tiktoker

あやのゆいなの経歴は?保育園はどこ?スリーサイズは?三四郎・小宮の彼女って本当?

スポンサーリンク.

あやのゆいなは三四郎・小宮の彼女?経歴やスリーサイズは?保育園はどこ?
参照元:Twitter

1月18日放送のTBS系の人気バラエティ番組「有田プレビュールーム」にお笑いコンビ 三四郎のツッコミ担当 小宮浩信さん可愛すぎる保育士でTikTokerの絢乃唯那(あやのゆいな)さんが出演しました。

番組内で小宮さんは、自身のファンだという絢乃あやの唯那ゆいなさんに告白し、交際のOKをもらったことで話題になっています。

今回は、小宮さんに交際OKの返事をした絢乃あやの唯那ゆいなさん経歴や彼氏などについて調査してみました。

あわせて読みたい
あやのゆいなは加工しすぎ?すっぴんは?整形はしているの?【画像アリ】
あやのゆいなは加工しすぎ?すっぴんは?整形はしているの?【画像アリ】

画像参照元:Instagram モデルで現役の保育士で人気のTiKToker(ティックトッカ―)でもある絢乃唯那(あやのゆいな)さん。 人気お笑い芸人の三四郎さんの彼女ということで、ここ最近一気に話題 ...

続きを見る

あわせて読みたい
可愛い過ぎる保育士あやのゆいなが事務所退社! 今後はモデル活動?保育園はどうする?
可愛い過ぎる保育士あやのゆいなが事務所退社! 今後はモデル活動?保育園はどうする?

画像参照元:Twitter 可愛すぎる保育士として有名な人気インフルエンサーの絢乃 唯那(あやのゆいな)さんが、2021年3月に所属事務所を退社したと自身のインスタグラムのストーリーで報告しました。 ...

続きを見る

この記事でわかること

  • 【TikToker】絢乃唯那さんの経歴は?
  • 【TikToker】絢乃唯那さんの働いている保育園は?
  • 【TikToker】絢乃唯那さんさんと三四郎小宮は付き合ったの?
  • 【TikToker】絢乃唯那さんのスリーサイズやカップ数は?

【TikToker】絢乃唯那さんとは?

"福岡の可愛すぎる保育士"あやなゆいなさんとは?
画像引用元:solo by sak

絢乃あやの唯那ゆいなさんSNSをスタートさせる前からモデルとして活躍していました。

モデルデビューは2019年で、きっかけは福岡アジアコレクション(FACo)に出演したことです。

現在は、「dolo by sak」というブランドとコラボ中です。

イヤリングが主な商品のようです。

絢乃あやの唯那ゆいなさんSNSをスタートさせたのは2020年の春です。開始してわずか半年ほどでSNSの総フォロワー数が60万人を突破したことで話題になりました。

そんな彼女の経歴はこちらです。

絢乃唯那さんのプロフィール
本名 不明
生年月日 1996年4月16日(24歳)※2021年1月時点
出身地 福岡県
身長、体重 167㎝、体重不明
出身校 不明
血液型 不明
趣味 不明
特技 不明
職業 保育士、モデル、TikToker、インフルエンサー
所属事務所 TWIN PLANET(ツインプラネット)

主な出典元はこちら

本名?の「絢乃」という名字が珍しいので、名字の由来を調べるサイトで調べて見たのですが、この「絢乃」という漢字を使用した名字が見つかりませんでした。

ですので、名字は別の漢字を充てているのか、はたまた芸名なのか現時点ではわかりませんでした。

身長は167cmと、見た目よりも高くびっくりしました。小顔なので150~160cmぐらいに見えますね。

メディアにはほとんど登場していないのでまだまだ彼女の情報は少ないですが、SNSで発信をし続けている限り、趣味や特技は徐々に明らかになっていくでしょう。

【TicToker】絢乃唯那は勉強が苦手

絢乃あやの唯那ゆいなさん中学時代は勉強ができなかったみたいです。

なんと2年間、169人中で169番目の成績で最下位とのことです。

保育士をされているので、高校以降で勉強を頑張ったのでしょうね。

【TicToker】絢乃唯那のSNS

絢乃唯那さんのSNS
TikToc @ayano.yuina
Twitter @ayano_yuinaa
Instagram @ayano.yuina
Facebook Facebook  

なんと、現在Tik Tok1本の動画再生回数1000万回とのことです。とんでもない数字です。

また、2020年12月31日の時点でSNSの総フォロワー数が70万人ということでした。

【TicToker】絢乃唯那のSNS
画像引用元:https://www.tiktok.com/@ayano.yuina

ティックトックはコミカルでかわいいダンスを披露する絢乃あやの唯那ゆいなさんを楽しめます。

まだ通過点で、今年はさらに伸びていくでしょうね!

【TicToker】絢乃唯那の現在の活動は?保育所の場所は?

絢乃唯那さんの現在の活動は?保育所の場所は?
画像参照元:https://www.facebook.com/%E7%B5%A2%E4%B9%83%E5%94%AF%E9%82%A3AyanoYuina-123446872384183/

絢乃あやの唯那ゆいなさんは現在も福岡市で現役の保育士として活動しています。

【TicToker】絢乃唯那の現在の活動は?保育所の場所は?②
画像引用元:Instagramストーリー

ただ、どこの保育園で勤務しているかのかはわかっていませんが、絢乃あやの唯那ゆいなさんが卒園した保育園ということはYouTube上で答えています。

【TicToker】絢乃唯那の現在の活動は?保育所の場所は?③
画像参照元:YouTube

場所は、福岡市内のド田舎にあることが確認されています。

当然ですが、正確な場所を公表してしまうと保育園やそこに通うこどもたちに迷惑が掛かってしまいますので詳しくはわかっていません

それにしても自分が通っていた保育園に保育士として戻るというのは心が温かい気持ちになりますね。

【TicToker】絢乃唯那が保育士をするきっかけは?

絢乃あやの唯那ゆいなさん保育士を目指したきっかけをYouTube動画でお話していていました。

【TicToker】絢乃唯那が保育士をするきっかけは?
画像参照元:YouTube
【TicToker】絢乃唯那が保育士をするきっかけは?②
画像参照元:YouTube

絢乃あやの唯那ゆいなさんが保育士をしようとしたきっかけは、お母さんが保育士ということでした。

お母さんの姿に憧れたのでしょうね。素敵なきっかけです。

【TicToker】絢乃唯那は何歳で保育士をしたのか?

絢乃あやの唯那ゆいなさん20歳から保育士として活動をして現在で4年目(2021年現在)だそうです。

そして、その保育園の勤務の合間を縫って、TicTokerやモデルのお仕事をしているそうです。

ご多忙な毎日ですね。

それにしても、もし、自分が子供の頃に、こんなに可愛らしい保育士さんがいたら、もう絶対に保育園を1日足りとも休まなかったと思います。

【TicToker】絢乃唯那は山田孝之やクロちゃんにも気に入られている

絢乃あやの唯那ゆいなさんは、1月13日に放送されたテレビ朝日系の人気バラエティ番組「いいねの森」にも「SNSで見つけたクロちゃんがガッチガチに狙っている美女SP」の1人としてリモート出演して、クロちゃんにガチで気に入られている感じでした。

もう1人は俳優の山田孝之さんです。

昨年末には俳優の山田孝之さんがInstagramのストーリーズで

「TikTok面白いからDLしてとTakaに言われてDLしたら開いた瞬間可愛い女の子が出てきて動揺して閉じた」

引用元:modelpress

と絢乃の写真を載せた。

と話題にされていたそうです。

山田孝之さんも話題にするぐらい有名になり人気が出てきているのですね。

絢乃あやの唯那ゆいなさんは、その山田孝之さんのInstagramの投稿をリポストして感動した様子を述べていました。

【TicToker】絢乃唯那は山田孝之やクロちゃんにも気に入られている
画像引用元:Instagramストーリー

こんなことを山田孝之さんにしてもらったら嬉しいですよね。

【TikToker】絢乃唯那さんさんと三四郎小宮は付き合ったの?

絢乃あやの唯那ゆいなさん三四郎の小宮さんが付き合ったのは本当なのか?と話題になりました。

2021年1月18日に放送された「有田プレビュールーム」で、三四郎・小宮さんが自分のファンである美女(あやのゆいなさん)に告白したらどうなるか?という企画でOKをもらったからです。

信じられないとは思いますが、絢乃あやの唯那ゆいなさんは三四郎・小宮さんのガチファンだそうです。

三四郎・小宮さんが絢乃あやの唯那ゆいなさんに告白した結果、(番組の構成上の演出かは置いておいて)告白は見事に成功して絢乃あやの唯那ゆいなさんが彼女となったのですが、ドッキリを疑う人も多かったと思いますが、結果的には絢乃あやの唯那ゆいなさんと三四郎・小宮さんは本当に付き合ったらしいです。

ネットでも2人が付き合ったことに驚きの声があがっていました。

【TicToker】絢乃唯那と三四郎 小宮さんに対するネットの声

それぞれに対する妬みや信じられないという声が多く上がっていましたね。

【TicToker】絢乃唯那の好きな男性のタイプは?

ちなみに絢乃あやの唯那ゆいなさんの好きなタイプの男性は

ちょっと出来んひと

引用元:YouTube

だそうです。具体的に言うと

甘えてほしい。

(私が)甘えたくない。

甘えられたい。

引用元:YouTube

だそうです。

付き合う相手の年齢は同年齢以外がいいそうです。

マッチョは嫌だそうです。

そして、友達から恋人になることもバリバリあるそうです。

【TicToker】絢乃唯那は結婚願望があるのか?

絢乃あやの唯那ゆいなさんは結婚願望があり、本当は20歳で結婚したかったそうです

その年齢を越えてしまった今は25歳までに結婚をしたいそうです。

そして、派手か地味かでは真ん中がいいそうです。

以上の好みのタイプから見ると、まさに三四郎の小宮さんは絢乃あやの唯那ゆいなさんのタイプ内に入ってそうですね。

【TicToker】絢乃唯那のスリーサイズやカップ数は?

@ayano.yuina

近々ノーマルカメラ投稿するね!

♬ オリジナル楽曲 - ☆イニ☆(じん)

残念ながら現時点では絢乃あやの唯那ゆいなさんのスリーサイズは非公開でした。

TikTokの動画を見ているとバストサイズは意外とあるような気がしますね。

CからDカップでしょうか?

今後、スリーサイズの公表がされるとすれば、グラビアデビュー時でしょうか。

そこが一番可能性は高そうですね。

期待して待ちましょう。

あやのゆいなの経歴は?保育園はどこ?スリーサイズは?三四郎・小宮の彼女って本当?のまとめ

あやのゆいなの経歴は?保育園はどこ?スリーサイズは?三四郎・小宮の彼女って本当?についてまとめてみました。

この記事でわかったこと

  • 絢乃あやの唯那ゆいなの働いている保育園は福岡市で自身の卒園した保育園
  • 絢乃あやの唯那ゆいなのスリーサイズはカップ数は非公開
  • 絢乃あやの唯那ゆいなと三四郎 小宮は交際している可能性はある

2020年からまだ1年ほどでこのご活躍です。

今年はさらにテレビ出演をしたり、ひょっとしたらYouTubeも開設して、露出を増やして私たちを楽しませてくれるかもしれませんね。

また、この人気なのでグラビアデビューの可能性も考えられます。

楽しみな1年になりそうですね。

あわせて読みたい

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

東京五輪代表│体操・平岩優奈がかわいい!経歴や出身校は?彼氏はいるの?【画像】

画像参照元:毎日新聞 体操女子の東京オリンピック代表で美しい演技が定評の平岩優奈選手が注目されています。 平岩優奈選手は2021年4月に行われた全日本体操選手権で3位、5月に行われたNHK杯で3位と好 ...

なでしこのラッキーガール塩越柚歩の経歴や出身校は?モデルデビューで五輪サッカーの盛り上げ役に!
なでしこ塩越柚歩の経歴や高校は?モデルデビューで五輪サッカーの盛り上げる!

画像参照元:スポーツ報知 東京オリンピックで代表入りに滑り込んだ塩越柚歩選手が注目されています。 塩越柚歩選手はラッキーガールとも呼ばれていますが、小学校時代からサッカーに打ち込んできており能力は高い ...

ミスコングランプリ・新田あゆな(あーーゆ)の出身高校やカップ数は?写真集は高評価!【画像】

画像参照元:小学館 新田あゆなさんは、日本一かわいい女子高生としてヤンマガWebコーナーの「グラビアちゃんはバズりたい」でトップクラスでバズっており、かなりプッシュされています。 新田あゆなさんは現在 ...

【TikTok】あかせあかりの出身高校は?すっぴんはとても可愛いが性格は悪い?過去に炎上!
【TikTok】あかせあかりの出身高校は?すっぴんはとても可愛いが性格は悪い?過去に炎上!

画像参照元:SCRAMBLE TikTokフォロワー数110万人のインフルエンサーのあかせあかりさんは、2.2次元コスプレイヤーとして活躍をしています。 あかせあかりさんのコスプレは非常に再現性が高く ...

https://twitter.com/toha_search/status/1183763394966351872?s=19

あなたへのオススメ商品

-tiktoker
-

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5