youtuber インフルエンサー

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

スポンサーリンク.

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。

フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来のギャルっぽい風貌でとても話題になっています。

綺麗でかわいい容姿だけでななくモデルにも引けをとらない抜群のスタイルの良さも人気の秘密です!

 ギャル曽根さんもそうですが、「大食い選手権」 や「デカ盛りハンター」 のようなフードファイター系の番組を見ていると、

あんな大量な食事を一気に胃袋に詰め込んで体を壊したりしないのか?

お兄さん

とついつい老婆心が出てしまいますが、高橋ちなりさんのYou Tubeチャンネル『高橋ちなり【大食い酒飲み愛煙家】』では、とっても幸せそうにお食事している様子がアップされているので大丈夫そうですね。

今回は、そんな大食いの高橋ちなりさんについてご紹介をしていきます。

この記事を読めばわかること

  • 【大食いギャル】高橋ちなりの経歴
  • 【大食いギャル】高橋ちなりに彼氏はいるの【画像】
  • 【大食いギャル】高橋ちなりは昔からギャルでタトゥーで愛煙家?【画像】

【大食いギャル】高橋ちなりの経歴、出身大学は?

髙橋ちなりプロフィール

【名前】 高橋知成(たかはしちなり)

【生年月日】 1993年5月2日

【年齢】 29歳(2021年10月現在)

【身長】 163センチ

【体重】 40キロ

【出身地】 島根県

【大学】 神田外語大学

本名は高橋知成と言うんですね。ちなりという名前は可愛らしいですが、漢字にしてしまうとパッと見は男性っぽく感じてしまいますね。

大学は千葉県の神田外語大学ということですが、見た目だけでいえば大学に行ってなさそう^^;失礼

趣味はお酒(ビール)やタバコです。まさにYouTubeのチャンネル名で分かってしまいますよね。

抜群のスタイルです。トップモデルのようです。身長も163cmどころか175cmぐらいあるように見えてしまいますよね。

現在は、愛猫のロシアンブルーのルイくんと暮らしているそうです。

とってもチャーミングな子猫ちゃんです。

猫好きで性格もきっと優しい女性なんでしょうね。

【大食いギャル】高橋ちなりの母は元ミス・ユニバース?

高橋ちなりさんのお母さんは現在、59歳ということですが、ちなりさんに負けずな抜群のプロポーションを維持されています。

どうでしょう?

59歳でこのバスト。そしてそれよりもこのウエストのくびれ。

マスクで隠れていますが、おそらく超絶な美人。

高橋ちなりさんはきっと美人なママ似なんでしょうね。

【大食いギャル】高橋ちなりは結婚してるの?彼氏は?

高橋ちなりさんはまだ結婚していないようです。

現在、彼氏がいるのか調べてみました。

高橋ちなりさんのInstagramには男性のご友人が頻繁に登場します。

その中でもダントツで登場しているのがこちらの男性です。

  

  ジンジン山と呼ばれているこの男性、高橋ちなりさんの推しメンだそうですが、彼氏ではないそうです。

 高橋ちなりさんいわく、「彼氏だと500回くらい間違われてるけど親友です」との事です。

どこまで信じていいのかわかりませんが、とりあえず、表向きは彼氏はいないということですね。

彼氏情報が入り次第、こちらでお伝えさせていただきます。

 

【大食いギャル】高橋ちなりの昔は今よりもさらにギャル【画像】

 現在も十分にギャルな高橋ちなりさんですが、昔はだいぶギャルギャルしていました。

今もモデル体型でスタイル抜群ですが、昔からそのスタイルを維持されてきたのですね。

【大食いギャル】高橋ちなりはタトゥーを入れている?

高橋ちなりさんを検索すると、【タトゥー】という関連語が出てくるので調べてみました。

画像引用元:https://happily70.com/

画像が一枚だけ見つかりました。

画像はどうやら学生時代のもので、腰の部分にタトゥーが入っていました。

ただ、高橋ちなりさんの他の水着画像を見てみると、腰の同じ部分にタトゥーらしきものが見当たらないので、ひょっとしたらタトゥーシールの可能性があります。

 高橋かなりさん自身はこの頃の自分を「くそギャル」と表現されてますが、この画像だけでみるととってもカッコいい女性に見えますよね。

【大食いギャル】高橋ちなりの喫煙画像!

高橋ちなりさんは、自身のInstagramのプロフィールにも記載しているとおり、愛煙家だとわかっています。

Twitterではかっこいい吸い方をしている高橋ちなりさんの画像がアップされています。

Instagramにも喫煙画像がアップされていましたが、こちらは少しおしゃれすぎるのでひょっとしたら喫煙のフリをした画像かもしれませんね。普段もこんな感じでタバコを吸っていたら少しびっくりしてしまいますね。

どこかの喫煙所で、お会いしたいです。

【大食いギャル】高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーは本物?【画像】まとめ

 

【大食いギャル】高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーは本物?をまとめてみました。

この記事でわかったこと

  • 【大食いギャル】高橋ちなりは大卒で昔からギャル
  • 【大食いギャル】高橋ちなりは愛煙家でタトゥー(シール?)を腰に入れている?
  • 【大食いギャル】高橋ちなりは愛する猫と推しメンの男性の友人がいる

【大食いギャル】高橋ちなりさんは、今は大食いやきれいな容姿やスタイルが注目されていますが、Instagramなどを見ていると男女の友人が多く、愛猫を可愛がっており、非常に人間味のある女性だと思いました。

今後は、そういう部分にスポットが当たって、タレント、女優と幅広い活躍をしていただきたいですね。

あなたへのオススメ商品

-youtuber, インフルエンサー
-,

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5