女優

元宝塚の早霧せいながドラゴン桜弁護士役でブレイク!本名や年齢は?彼氏や結婚は?実家は金持ち?

スポンサーリンク.

元宝塚歌劇団雪組の男役のトップスターの早霧せいな(さぎりせいな)さん阿部寛さん主演のTBS系の人気ドラマドラゴン桜2」に出演することが決まりました。


前作のドラゴン桜は、2005年に放映され、阿部寛さんをはじめ、長澤まさみさん、元NEWSの山下智久さん、ガッキーこと新垣結衣さん、長谷川京子さんなど錚々たるキャストが出演することで話題となりました。

ドラゴン桜①阿部寛、山下智久や新垣結衣、長谷川京子らと
画像引用元:週刊女性


そのドラゴン桜の続編の放映が決定し、またまた話題になっています。


今回はそのドラゴン桜で阿部寛さんが演じる弁護士・桜木建二が最も信頼している弁護士の岸本香(きしもと・かおり)を演じる早霧せいなさんについて調べてみました。

画像引用元:https://www.tbs.co.jp/dragonzakura/

\ \ 原作も大人気 / /

\ \ ドラゴン桜DVDも売れてます / /

この記事を読んでわかること

  • 元宝塚 早霧せいなの本名や年齢は?
  • 元宝塚 早霧せいなの彼氏は?結婚しているの?
  • 元宝塚 早霧せいなのの実家は金持ち?

元宝塚 早霧せいなの経歴は?本名や年齢は?

早霧せいなのプロフィール

本名:千北麻倫子(ちぎたまみこ)

生年月日:1980年9月18日

年齢:40歳 ※2021年現在

出身:長崎県佐世保市

血液型:AB

職業:女優

所属:イマージュエンターテインメント

学歴:長崎県立佐世保西高等学校卒

特技・資格:殺陣 ・ 乗馬 ・スポーツ全般

趣味:TV、映画鑑賞

身長:166cm

早霧せいなさんは洗練された都会の女性に見えるので東京や大阪出身かと思ったら、長崎県出身九州女子なんですね。

また、早霧せいなさんは、ファンからは、本名の千北(ちぎた)からとった「ちぎ」というニックネームで呼ばれて親しまれています。

本名からとったあだ名で呼ばれるというのも珍しいですね。

でも、こういうお茶目な写真の姿を見せてくれると、親近感も湧き、ついつい「ちぎちゃん」「ちぎさん」と呼んでしまいたくなるファンの気持ちもわかりますね。

海でウェイクボードをしている様子ですね。

さすが、特技はスポーツ全般というだけあって、ボードに乗る姿がとっても様になっていますね。

男性顔負けですね。

元宝塚 早霧せいなの活躍

早霧せいなさんは2001年に宝塚歌劇団に入団し、宙組公演「ベルサイユのばら2001」で初舞台を踏みました。

その後、雪組のトップスターとなり、ルパン三世などのアニメ作品の出演が増えていきました。

gが画像参照元:https://kageki.hankyu.co.jp/lupin/report.html

この目鼻立ちのくっきりしたお顔だとアニメ作品はぴったりですよね。

元宝塚 早霧せいなの経歴は?本名や年齢は?④
画像参照元:https://kageki.hankyu.co.jp/lupin/report.html

これは代表作の1つの「伯爵令嬢」も最高に素敵です。

超イケメンなお姿です。

後ろの後光が射しているように見えるのは私だけでしょうか?

そして、2017年7月23日に宝塚歌劇団を退団し、2018年には舞台「るろうに剣心」に出演、2019年には現在の事務所に所属することになり今に至ります。

剣心役が似合っていますね。

演技の幅が広いのも早霧せいなさんの魅力の1つです。

元宝塚 早霧せいなの家族構成は?

実家は長崎線佐世保市にあり、お父さん、お母さん、せいなさん、妹さん、弟さん5人家族です。

ちなみに妹さんは、NIB長崎国際テレビの元アナウンサーで、日本テレビ放送網契約アナウンサー&日テレ学院アナウンススクール講師千北英倫子(ちぎた えりこ)さんです。

美人姉妹で仲の良さが伝わってきますね。

素敵な姉妹です。

元宝塚 早霧せいなの彼氏は?結婚しているの?子供はいるの?

早霧せいなさんは結婚していません現在は独身です。

ということなので、もちろん子供はいないと思います。

彼氏についての情報もありませんでした。

また、これまでに熱愛などの噂も無く、当然週刊誌などのマスコミで取り上げられたこともありません。

早霧せいなさんは、独身を貫き通したいわけではなく、いずれは結婚をしたいと思っているそうなので、いつかはその機会に恵まれるかもしれませんね。

ただ、今回のドラゴン桜を機にさらに人気は沸騰する可能性はありますので、あまり周りに知られたくない場合には、今後はパパラッチに気を付けて生活をすることをオススメしたいですね。

でも、週刊誌に掲載された場合には、ここで紹介をさせていただきます

元宝塚 早霧せいなのの実家は金持ち?

早霧せいなさんを調べていると実家が金持ちというワードが出てきます。

ネット上では、宝塚音楽学校に入学し、宝塚歌劇団に入団した経歴からそのような噂が出ているみたいです。

ですが、実際にはお金持ちという具体的な情報はありませんでした。

宝塚音楽学校に入学し、宝塚歌劇団に入団した経歴というのは、宝塚出身の方の大半を占めるのでこれを早霧せいなさんだけに当てはめるというのは無理がありますね。

ご実家、またお父さんのご職業関連かと思いましたが、そちらにもそのような情報はありませんでした。

でも、このようにロングヘア―にしていると、社長令嬢のような雰囲気を醸し出しているように見えますね。

ロングヘアーも本当にお似合いでお綺麗ですね。

またわかり次第、こちらで報告をしていきますね。

元宝塚の早霧せいながドラゴン桜弁護士役でブレイク!本名や年齢は?彼氏や結婚は?実家は金持ち?まとめ

元宝塚の早霧せいながドラゴン桜弁護士役でブレイク!本名や年齢は?彼氏や結婚は?実家は金持ち?についてをまとめてみました。

この記事でわかったこと

  • 元宝塚 早霧せいなの本名は千北麻倫子(ちぎたまみこ)でニックネームは「ちぎ」で年齢は40歳。
  • 元宝塚 早霧せいなは結婚しておらず、彼氏もいない。
  • 元宝塚 早霧せいなが金持ちというのはただの噂

元宝塚男役の早霧せいなさんは、男役はカッコいいのですが、女性のお姿の時にはさらに魅力的に見えます。

これからもドラゴン桜をはじめ、様々なドラマや映画で女優としてご活躍していくと思います。

天海祐希さんら先輩方に負けないような素敵な女優さんになって私たちを楽しませてほしいですね。

期待しています。

あなたへのオススメ商品

-女優
-

© 2021 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5