漫画・アニメ

[キン肉マン第358話ネタバレ注意]超巨体超神VSジェロニモ!!の巻

スポンサーリンク.

当ブログ記事にはネタバレ部分が含まれています。

キン肉マンの最新話を読んでから、当ブログをご覧ください。

キン肉マンの最新話を読まずにこのブログを読むと、低品質がばれてしますので、それだけはやめてください!

お兄さん

キン肉マンの最新話を無料で読もう!!

キン肉マンの最新話は無料で読むことができます。

webならebookjapanなら週刊プレイボーイで読むことができます。

ebookjapanは、毎週月曜日の0時更新、プレイボーイは毎週月曜日に店頭に並びます。

私は、夜中にebookjapanでざっと流し読んで、その後、父が購入した週刊プレイボーイでじっくりと読み倒すスタイルで楽しんでいます。

※ブログ記事の公開は、キン肉マンの最新記事がアップされてから3日後(水、木)にしています。

まず、無料でキン肉マンを楽しんだ上でこの先をご覧いただくようお願いいたします。

キン肉マンの最新話を待ちきれない人はこちら

キン肉マンの最新話を待ちきれない人はキン肉マン全巻をまとめて読んで更新に備えましょう。

[キン肉マン]最新刊75巻は好評発売中

無料でキン肉マンの漫画やアニメ動画を見る方法!

キン肉マンの最新話を無料で読む方法!

ebookjapan】【週刊プレイボーイ

キン肉マンのアニメ動画を見る方法

キン肉マン キン肉星王位争奪編 U-NEXT】 【キン肉マン一覧 U-NEXT】【キン肉マン ABEMA】

キン肉マンをウェブや本でまとめて読む方法

Amazon】【楽天ショッピング

それでは、ブログでお会いしましょう!



[キン肉マン第358話ネタバレ注意]超巨体超神VSジェロニモ!!の巻

塔の試練の第一の超神・進化の神ジ・エクスキューショナーが登場しました。

あわせて読む
[キン肉マン第357話ネタバレ注意]一世一代のおたけび!!の巻

当ブログ記事にはネタバレ部分が含まれています。 キン肉マンの最新話を読んでから、当ブログをご覧ください。 キン肉マンの最新話を読まずにこのブログを読むと、低品質がばれてしますので、それだけはやめてくだ ...

続きを見る

画像参照元:キン肉マン358話

身長180cmのジェロニモの倍以上の身長の超神・進化の神ジ・エクスキューショナー。

サンシャインに続き、巨大超人と対峙させることで巨大超人キラーという異名を与えるつもりでしょうか?

でも、これは同じくザ・魔雲天、キング・ザ・100トンという巨大な超人を撃破した師匠のテリーマンの「巨漢ハンター」とかぶるような気がしますね。

画像参照元:キン肉マン358話

吠えるジェロニモ。

いつもの展開だと、先に大きく吠える超人には死にフラグが立ってしまうのですが今回はある意味、安心して見ることができます。

果敢に攻めるジェロニモ。

だが、当然、軽くあしらわれてしまいます。

これはもちろん予想通りの展開です。

やられてやられて最後の最後に覚醒。

進化の超神は、もしかしてあの人物か?という期待があるだけで基本的には苦戦の連続の試合でしょう。

画像参照元:キン肉マン358話

アシュラマンとサンシャインが正反対の反応でジェロニモを見つめます。

画像参照元:キン肉マン358話

ジェロニモの反撃です。

エクスキューショナーに片膝をつかせます。

サンシャインが嬉しそうに語ります。

「元々、あれくらいやる」

「考えてもみろ かつて3mはある俺の巨体もあのチョップで押したんだ それも人間時代にだぞ」

画像参照元:キン肉マン358話

サンシャインがひとりの正義超人を認めます。

画像参照元:キン肉マン358話

その声が届いたのかジェロニモがあの技を!

うーーん。

ジェロニモの自信満々な顔に期待できない私。。

まだ、ここでアパッチのおたけびは。。

今回のジェロニモのフィニッシュホールドはこれではないと予想。

サンシャインの胸アツのセリフに心は打たれましたが、まだ今週はぬるめ。来週に期待したいですね。

ライター:きよし

父の影響でハマったキン肉マン。
40代、50代の、昔からのキン肉マニアの方々にご満足いただける内容では無いかもしれませんが、精一杯感想を書いていきます。キン肉マン愛は皆さんと同じです。

キン肉マングッズで楽しもう

世間にはたくさんのキン肉マングッズが溢れています。そんな中でも自分がカッコいい、欲しいと思ったものをご紹介!

あなたへのオススメ商品

-漫画・アニメ
-

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5