女優

つねまつゆりの出身校は?気になるスリーサイズは?子役時代でブレイク!【画像アリ】

スポンサーリンク.

つねまつゆりの経歴や出身校は?気になるスリーサイズは?子役時代でブレイク!【画像アリ】
画像引用元:https://nbpress.online/archives/34077

Netflixオリジナルシリーズで山田孝之さん主演の「全裸監督 シーズン2」に出演する今、話題の女優の恒松つねまつ祐里ゆりさんについて調べてみました。

最近は、露出も増加し一気に人気女優の仲間入りをしそうな恒松つねまつ祐里ゆりさん。

ブレイク間違い無しの彼女を要チェックしておきましょう!

この記事でわかること

  • 恒松祐里の経歴や出身校は?
  • 恒松祐里の子役時代が可愛い【画像アリ】
  • スタイル抜群の恒松祐里のスリーサイズやカップ数は?

女優 恒松祐里のプロフィール

恒松つねまつ祐里ゆりさんのお名前は本名なのでしょうか?

恒松つねまつという珍しい名字が本名なのか芸名なのか現在は公表されていません。

また、分かり次第、お伝えしていきますね。

また、かきまつゆりと間違えて読んでいる人もいるみたいです。気を付けましょう。

性別 女性
生年月日 1998年10月9日
出身地 東京都
身長、体重 158.5cm、39kg
スリーサイズ 非公表
血液型 B型
趣味 羊毛フェルト作り
特技 歌、ダンス、バレエ、茶道、アート
職業 女優、タレント
所属事務所 アミューズ

東京都出身で、2021年1月現在は22歳です。身長が小柄なので体重も驚きの39kgと驚きの軽さです。

ちなみに足のサイズは22cmだそうです。可愛らしい足ですね。

恒松祐里の学歴や家族は?

恒松つねまつ祐里ゆりさんの出身高校は堀越学園のトレイトコースです。

トレイトコースとは、高校生でありながら才能を活かして俳優や歌手、プロスポーツ選手などとして活躍している人のために設置されているコースです。 課外活動で出席日数が不足した場合のサポート体制が充実しており、芸能活動をおこないながらも高校卒業の資格を取得しやすいのが特徴です。

高校卒業後は、大学へ進学せず、そのまま芸能活動に集中していきます。

ご家族の情報は公開されていませんが、実はなんと父親がこの方!

すみません。石原さとみさん主演のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で、恒松つねまつ祐里ゆりさんのお父さん役としてダチョウ倶楽部の上島竜兵さんと共演されていただけでした。

恒松祐理のスリーサイズやカップ数は?

とっても気になる恒松つねまつ祐里ゆりさんのスリーサイズとカップ数は、残念ながら非公表でした。

ネット上では、スリーサイズは78-58-82と予想されています。

カップはBカップと予想する声が多いようです。

さらに残念ながら胸の大きさがわかる画像はありませんでした。

一番わかりやすいのはグラビア撮影で人気のカメラマン篠山紀信さんが撮影したこちらの動画でしょうか?

恒松祐里の全裸ヌード?

「全裸監督 シーズン2」に出演する恒松つねまつ祐里ゆりさんですが、どうやらその中では全裸ヌードになると言われています。

実際に、ご自身のTwitterにてそのことについて述べています。

シーズン1を見た方、作品を知っている方はご存じの通り全裸なシーンが今回もたくさんあり私も参加しています。

私のことを子役の頃から知っている方はとても驚いたかもしれませんが私の女優としての決断と覚悟を受け入れて頂けたら嬉しいです。

Twitter

恒松つねまつ祐里ゆりさんはこの「全裸監督 シーズン2」に女優生命をかけて挑むのですね。

こちらも、覚悟をもち、恒松つねまつ祐里ゆりさんのヌードを拝見させていただきたいと思います。

恒松祐里は子役でデビュー、ブレイクのきっかけは?

2005年にドラマ「瑠璃の島」で子役としてデビューし、2009年には「キラー・ヴァージンロード」で映画デビューしその後は多くのドラマや映画にご出演されています。

「瑠璃の島」で子役としてデビューしてからも決して順風満帆ではなかったそうです。7歳からの10年間でなんと約240回のオーディションを受けたそうです。結構な苦労人ですね。

恒松祐里のデビューやブレイクのきっかけは?子供時代の画像が可愛い

子供の頃もとっても可愛いらしいですね。

最近では、2020年1月放送のドラマ『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系)に、ヲタ(菊池茜)役で出演し、人気漫才師 ますだおかだの岡田圭右けいすけさんの娘でタレント・女優の岡田結実ゆいさんや女優の中村ゆりかさん、俳優の町田啓太さんなどと共演しています。

とっても楽しそうな学園ですね。

恒松つねまつ祐里ゆりさんが演じるヲタ(菊池茜)役が可愛すぎですね。こんな同級生がいたら毎日学校へ行くのが楽しみです。

Amazonプライムビデオでドラマ『女子高生の無駄づかい』を視聴できますよ!

恒松つねまつ祐里ゆりさんが一躍話題になったのは2013年の「FNS27時間テレビ」と言われています。

人気お笑い芸人の明石家さんまさんが、好きな女性ランキングの6位恒松つねまつ祐里ゆりさん(当時14歳)を選んで一気に注目されました。

あのさんまさんに選ばれたということで彼女に興味を持つ人は続出!

ドラマや映画ではありませんが、ブレイクのきっかけと呼べるのではないでしょうか?

ちなみに、なぜ、明石家さんまさんが恒松つねまつ祐里ゆりさんを知っていたのかと言うと、アーティストのFUNKY MONKEY BABYSが2013年にリリースしたありがとう」のミュージックビデオで共演したからです。

教師役の明石家さんまさんの教え子役で出演していたのが恒松つねまつ祐里ゆりさんでした。

恒松祐里のインスタグラムやTwitterは?

Instagram

土曜ナイトドラマ『泣くな研修医』の収録中の画像です。

とってもチャーミングですね。

Twitter

こちらは、月9ドラマ「SUITS/スーツ2」の 11話に鮎川依子役で出演した時の画像です。

恒松祐里と言えばコロナやサーフィン?

恒松つねまつ祐里ゆりさんでよく検索されている関連ワードには先ほどの「明石家さんま」さんや「お父さん」以外にもありましたのでいくつかをご紹介します。

恒松祐里と新型コロナウィルス?

恒松つねまつ祐里ゆりさんは、2020年の11月に新型コロナウイルスに感染していたそうです。Twitterにも直筆で療養期間が終了したことを報告していました。

恒松祐里とサーフィン

サーフィン好きな芸能人は多いですね。男性では俳優・歌手で元SMAPの木村拓哉さんや人気ロックバンド Mr’Childrenのヴォーカルの桜井和寿さんが有名ですね。女性だと、深田恭子さんや、長谷川潤さんといったところでしょうか?

恒松つねまつ祐里ゆりさんも?

と思って調べてみると、、

平岡 祐太さん主演のドラマ内田康夫サスペンス-新・浅見光彦シリーズ 華の下にて(月曜名作劇場)に出演した際、サーフィンを楽しむシーンがあったからだと思います。

Yuri Tsunematsu surfing image

下のインスタグラムの画像の令嬢がまさかサーフィンをするとは、、ということで話題になったのかもしれませんね。スレンダーでボディスーツがとってもお似合いですね。

恒松祐里と三浦春馬の関係

恒松つねまつ祐里ゆりさんと昨年、亡くなられた三浦春馬さんはアミューズ事務所の先輩・後輩です。

2019年には映画「アイネクライネナハトムジーク」で共演を果たしており、その時の映画の舞台挨拶では「後輩思いのとても、とても素敵な先輩です」と観客に向けて語っていました。

インスタグラムでは、三浦春馬さんへの思いを綴っていました。

恒松祐里のテレビや映画以外のメディア出演情報(YouTube)

ELLE Japan(エル・ジャパン)(YouTube)

愛猫との可愛いエピソードやプライベートの質問コーナーの動画です。

新・伊藤さとりと映画な仲間たち(YouTube)

映画パーソナリティの伊藤さとりさんによるインタビュー番組です。

つねまつゆりの経歴や出身校は?気になるスリーサイズは?子役時代でブレイク!についてまとめ

つねまつゆりの経歴や出身校は?気になるスリーサイズは?子役時代でブレイク!についてまとめてみました。

この記事でわかったこと

  • 恒松祐里の出身校は堀越学園のトレイトコースで大学へ進学せず、芸能の道へ
  • 恒松祐里の子役時代は可愛らしい
  • 恒松祐里のカップ数は非公表だがネット上ではBカップと言われてる
  • 恒松祐里は全裸監督で女優として強い覚悟でヌードになる

綺麗な容姿の上、透明感があり、女子からも好かれる顔だちをしていることから令和の人気女優に成長していきそうな恒松つねまつ祐里ゆりさん。

まだまだ非公開の情報も多いですが新たな情報を入手したらご報告させていただきますね。

まずは全裸監督シーズン2で彼女の活躍を応援しましょう!

関連記事

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

東京五輪代表│体操・平岩優奈がかわいい!経歴や出身校は?彼氏はいるの?【画像】

画像参照元:毎日新聞 体操女子の東京オリンピック代表で美しい演技が定評の平岩優奈選手が注目されています。 平岩優奈選手は2021年4月に行われた全日本体操選手権で3位、5月に行われたNHK杯で3位と好 ...

なでしこのラッキーガール塩越柚歩の経歴や出身校は?モデルデビューで五輪サッカーの盛り上げ役に!
なでしこ塩越柚歩の経歴や高校は?モデルデビューで五輪サッカーの盛り上げる!

画像参照元:スポーツ報知 東京オリンピックで代表入りに滑り込んだ塩越柚歩選手が注目されています。 塩越柚歩選手はラッキーガールとも呼ばれていますが、小学校時代からサッカーに打ち込んできており能力は高い ...

ミスコングランプリ・新田あゆな(あーーゆ)の出身高校やカップ数は?写真集は高評価!【画像】

画像参照元:小学館 新田あゆなさんは、日本一かわいい女子高生としてヤンマガWebコーナーの「グラビアちゃんはバズりたい」でトップクラスでバズっており、かなりプッシュされています。 新田あゆなさんは現在 ...

【TikTok】あかせあかりの出身高校は?すっぴんはとても可愛いが性格は悪い?過去に炎上!
【TikTok】あかせあかりの出身高校は?すっぴんはとても可愛いが性格は悪い?過去に炎上!

画像参照元:SCRAMBLE TikTokフォロワー数110万人のインフルエンサーのあかせあかりさんは、2.2次元コスプレイヤーとして活躍をしています。 あかせあかりさんのコスプレは非常に再現性が高く ...

あなたへのオススメ商品

-女優
-,

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5