アイドル

ミスコングランプリ・新田あゆな(あーーゆ)の出身高校やカップ数は?写真集は高評価!【画像】

スポンサーリンク.

ミスコングランプリ・新田あゆな(あーーゆ)の出身高校やカップ数は?写真集もかわいい!
画像参照元:小学館

新田あゆなさんは、日本一かわいい女子高生としてヤンマガWebコーナーの「グラビアちゃんはバズりたい」でトップクラスでバズっており、かなりプッシュされています。

新田あゆなさんは現在は高校を卒業しているので女子高生ではありませんが、日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」でグランプリを受賞しているので、ただのキャッチフレーズではなく本当に日本一です。

そんな新田あゆなさんについて調べてみました。

合わせて読みたい
黒嵜菜々子の経歴や高校はどこ?ヤンマガ掲載女子高生!写真集「聖なる気配」発売!
黒嵜菜々子(くろさきななこ)の経歴や高校はどこ?ヤンマガで掲載の美少女女子高生!

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2191409/full/ 黒嵜菜々子さんは、ヤンマガWEBのコーナー『グラビアちゃんはバズりたい』に登場して読者の若者たちから ...

続きを見る

この記事を読んでわかること

  • 新田あゆなの出身や本名は?
  • 新田あゆなの出身中学や部活は?
  • 新田あゆなの出身高校は?グランプリ受賞も寮生活はかなりきつかった?
  • 新田あゆなのすっぴんやカップ数、スリーサイズは?

新田あゆなのプロフィール

本名:新田歩凪(あーーゆ)

生年月日:2002年6月17日

年齢:18歳 ※2021年現在

出身:熊本県

血液型:A型

所属:avex management

特技:バスケットボール

趣味:ティックトック

身長:156cm

新田あゆなの出身や本名は?

新田あゆなの出身や本名は?
画像参照元:ヤンマガWeb

新田あゆなさんの出身は熊本県で、本名は新田歩凪(にったあゆな)です。

本名は歩凪で漢字ですが、読み方はあゆなで本名と同じですね。

新田あゆなさんは自身のSNSに「あーーゆ」というアカウント名を使っていますが可愛らしい感じがしますね。

新田あゆなの出身中学は御船町立御船中学校

新田あゆなさんの出身中学は御船町立御船中学校です。

新田あゆなの出身中学は御船町立御船中学校

熊本駅から南東方向に直線距離で13~14km程離れたところにあります。

新田あゆなさんは、中学時代はバスケットボール部に所属し副キャプテンを務めていました。

卒業文集に書いていた将来の夢は、ずっとバスケ選手か看護師でした。バスケは小3からやっていてすごく好きでしたし、看護師は母親がやっていたんです。

引用:excite

看護師の方はお母さんの影響を受けていたようで、こちらは夢を実現するために出水中央高校の看護科に進んでいます。

中学生の時から将来のことを考えて、しっかりと夢に向かって進んでいく姿勢は素晴らしいですね。

新田あゆなはTikTokの初投稿でバズっている

新田あゆなさんは中学3年生の時にティックトックでバズったそうです。

中3のときに軽い気持ちでTikTokを始めたら、最初にアップした動画がいきなり"7000いいね"くらいついてバズったんですよ。当時、熊本県のただの女子中学生だったのに、こんなに反響があるんだって本当にビックリしましたね。

引用:週プレグラジャパ

本人からしたらただの女子中学生なのかもしれませんが、「ただの」ではないですよね。

注目されるほど可愛いからバズったのは容易に想像できます。

それでも初投稿で7000いいねがつくのはすごいですね。

新田あゆなの出身高校は出水中央高校。高2の時にグランプリ受賞!

新田あゆなさんの出身高校は出水中央高校です。

新田あゆなの出身高校は出水中央高校

出水中央高校は鹿児島県北西部にある高校で、新田あゆなさんは寮に入り、看護学科を専攻していました。

新田あゆなさんが高校2年生の時に日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019グランプリ」出場への打診がありました。

中学3年生の時にバズった後もTikTokに動画を定期的にアップしており、それが運営の人の目に留まったようです。

高2のときに「女子高生ミスコン」の運営の方から「出ませんか?」って声をかけていただいたんです。家族や友達にも相談して、とりあえずやってみようって応募したのがキッカケでした。

引用:excite

運営の方もグランプリを受賞できる可能性が高いと思ったんでしょうね。

これはグランプリ当日の動画です。

@ayu.1212

今日女子高生ミスコングランプリが決定します!この二ヶ月間頑張ってきたことを全力で出し切って来ます!グランプリ取れますよーに!!

♬ CHILL ITS A TREND - mel

そりゃグランプリ受賞しますよね。

発表のシーンは13分30秒あたりからです。

他の候補者も可愛い子が多いですのでレベルが高い中でのグランプリですね。

新田あゆなさんはグランプリ受賞後、芸能活動に専念するために出水中央高校をやめて東京の高校に転校しています。

軽い気持ちでやめたわけではなく、

グランプリ取る前はミスコンが終わったら元の生活に戻り看護の道に進むと言う約束をしていましたが、グランプリを取らせていただき、今後の活動について学校側に相談したところ、「看護師の資格は後からでも取れるから今しか出来ないことに挑戦してみるのもいいんじゃない?」と背中を押してくれました! 

引用:少年サンデー公式サイト

進路相談をしていたようですが、大きなチャンスということで後押ししてくれたようで、友達や担任、校長までもが新田あゆなさんを応援しているそうです。

新田あゆなの寮生活はかなりきつかった?

出水中央高校時代の寮生活はかなりきつかったようです。

4人部屋でひとりの時間はあんまりないですし、毎朝6時15分には点呼があって、そこから掃除をしたり、当番制で食堂の準備をしたり。休みの日も門限が決まっていて、(外出は)12時から17時の間だけ。しかも、2駅までしか移動できないという決まりがありました。

引用:週プレNEWS

寮生活となると自分の時間もあまり持てませんし、制限も厳しいことが多いです。

毎朝6時15分に点呼があるのは高校生にはきついですよね。

移動もあまりできないようで窮屈だったでしょうね。

拘束的なきつさもあったようですが、それに加えて人間関係的なものもあったようです。

TikTokやインスタをやっていたからかな。もしかしたら、調子に乗っているように見られたのかもしれません。いやぁ、あのときは地獄でした(笑)。

引用:週プレNEWS

笑いとなっていますが、恐らく当時はかなりきつかったのではないでしょうか。

これだけ可愛いと目立ってしまうので叩かれてしまうのは仕方ないかもしれません。

新田あゆなの所属事務所は?

新田あゆなさんはavex managementに所属しています

avex managementはavexグループの芸能事務所で、大手芸能事務所ですね。

こんな大手事務所に入れたのは、やはり注目度が高いからでしょうか。

新田あゆなはサンデーの表紙を飾り、ヤンマガWebで1番バズっている!

新田あゆなさんは2021年1月20日発売の週刊少年サンデーの表紙を飾っています。

とても可愛いですよね。

また新田あゆなさんはヤンマガWebの「グラビアちゃんはバズりたい」のコーナーで「ヤンマガWeb史上でもトップクラスに”バズってる”新田あゆなちゃん」と紹介されています。

画像

確かに日本一かわいい女子高生ですね。

ヤンマガWebではかなりプッシュされており、逸材だと思われているのでしょう。

新田あゆなさんは他にも、週刊プレイボーイの公式youtubeチャンネルの動画「バカレシピ」に出演しています。

「バカレシピ」とは、『週刊プレイボーイ』で連載中のコラム「B級フード研究

家・野島慎一郎の激ウマ!!バカレシピ研究所」で紹介されたおバカ料理のことだそうです。

新田あゆなさんの動画は6月時点で約25,000回程度の再生回数ですが、かわいいというコメントが多く見受けられます。

今はメディアに出演する場面が少ないですが、かわいいので今後テレビに出演する機会もあるかもしれませんね。

新田あゆなのすっぴんやカップ数、スリーサイズは?

新田あゆなさんのすっぴんのインスタ画像です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💕あーーゆ💕【新田あゆな】(@ayu.3209)がシェアした投稿

分かってることですがやはり可愛いですね。

素材が良いのであまり化粧しない方が良いタイプではないでしょうか。

新田あゆなのカップ数やスリーサイズは?

新田あゆなさんはあどけない顔ですが、カップ数はどれくらいでしょうか?

新田あゆなのカップ数やスリーサイズは?
画像参照元:excite

新田あゆなのカップ数やスリーサイズは?
画像参照元:EXweb

この画像を見る限りはCカップくらい?でしょうか。

顔の割にはというと失礼かもしれませんがある方な気がします。

スリーサイズは公表されてませんが、くびれている部分はしっかりとくびれていますのでスタイルはかなり良いですよね。

新田あゆなは写真集を2冊出しており評価も高い!

新田あゆなさんの写真集「ミラクルガール~日本一かわいい女子高生~」、「梅雨空に花をそえて」の2冊が販売されており、いずれもデジタル限定です。

「ミラクルガール~日本一かわいい女子高生~」は、

日本一の女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」グランプリの”あーーゆ”こと、新田あゆなちゃん。今後のグラビア界を席巻しそうなニューフェイスが登場! グランプリに輝やくまでは、本当に普通の、熊本県の高校生だった。芸能活動を始めてまだ間もないぎこちなさの中に、懸命に何かを表現しようとする強い意志があった。「水着グラビアは少し恥ずかしいけど、勇気を出して頑張りました!」初々しいグラビアは必見!!

引用:Amazon

と紹介されており初々しいグラビアが見れます。

「梅雨空に花をそえて」は、

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」でグランプリに輝いた新田あゆな。2021年3月に高校を卒業し、さらに魅力的な姿を見せてくれた!憂鬱な梅雨空も、彼女が笑顔を輝かせれば晴れやかな気持ちに。愛嬌があって元気いっぱい!全力で撮影を楽しむのがモットー。カワイイ浴衣姿やドキッとする温泉でのショットも収録した一冊!

引用:Amazon

と紹介されており期待できる内容になっています。

「School Angel スピ/サン グラビアフォトブック」もkindle版で販売されいます。

こちらは2021年サンデー8号掲載のグラビアを、愛蔵用に再構成したものです。

上で紹介した写真集2冊はレビュー数は少ないですが★4.6~4.8と評価は高く、可愛いとのことで見る価値はありそうですね。

ミスコングランプリ・新田あゆな(あーーゆ)の出身高校やカップ数は?写真集もかわいい!についてのまとめ

ミスコングランプリ・新田あゆな(あーーゆ)の出身高校やカップ数は?写真集もかわいい!についてまとめてみました。

この記事でわかったこと

  • 新田あゆなは御船町立御船中学校出身で、バスケ部副キャプテンを務めていた。
  • 新田あゆなは出水中央高校出身で、高校2年の時に女子高生ミスコンでグランプリを受賞している。
  • 寮生活は毎朝6時15分点呼、門限17時、移動は2駅までとかなり厳しいことに加え、目をつけられており地獄だった。
  • 新田あゆなはすっぴんでも可愛く、カップ数はCくらい。

新田あゆなさんは日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」でグランプリを受賞しており、すっぴんもとても可愛くスタイルも抜群です。

寮生活では苦労もしていますが、自分の夢に向かって進む芯も持ち合わせています。 現在はまだ活躍の場は広くありませんが、とても可愛いため今後が期待できる女性です。

関連記事

【笑点新メンバー】三平も驚きの落語家 桂宮治の凄すぎる経歴とは?家族は?嫁や子供は?【画像】

日本テレビ系の演芸番組『笑点』の新メンバーに落語家・桂宮治(かつらみやじ)さん(45)が決まりました。 2022年元日放送の「笑点お正月だよ!大喜利まつり」の中での発表となりました。 新メンバーが加わ ...

[キン肉マン第358話ネタバレ注意]超巨体超神VSジェロニモ!!の巻
[キン肉マン第358話ネタバレ注意]超巨体超神VSジェロニモ!!の巻

当ブログ記事にはネタバレ部分が含まれています。 キン肉マンの最新話を読んでから、当ブログをご覧ください。 キン肉マンの最新話を読まずにこのブログを読むと、低品質がばれてしますので、それだけはやめてくだ ...

[キン肉マン第357話ネタバレ注意]一世一代のおたけび!!の巻

当ブログ記事にはネタバレ部分が含まれています。 キン肉マンの最新話を読んでから、当ブログをご覧ください。 キン肉マンの最新話を読まずにこのブログを読むと、低品質がばれてしますので、それだけはやめてくだ ...

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

[キン肉マン356話ネタバレ感想]仮面の貴公子、帰還!!の巻│ロビンマスク復活!
[キン肉マン356話ネタバレ感想]仮面の貴公子、帰還!!の巻│ロビンマスク復活!

当ブログ記事にはネタバレ部分が含まれています。 キン肉マンの最新話を読んでから、当ブログをご覧ください。 キン肉マンの最新話を読まずにこのブログを読むと、低品質がばれてしますので、それだけはやめてくだ ...

あなたへのオススメ商品

-アイドル
-

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5