インフルエンサー

あやのゆいなは加工しすぎ?すっぴんは可愛くない?整形はしている?【画像アリ】

スポンサーリンク.

あやのゆいなは加工しすぎ?すっぴんは?整形はしているの?【画像アリ】
画像参照元:Instagram

モデルで現役の保育士で人気のTiKToker(ティックトッカ―)でもある絢乃唯那(あやのゆいな)さん

人気お笑い芸人の三四郎さんの彼女ということで、ここ最近一気に話題の人となりました。

その絢乃唯那さんはTiKTokでとっても可愛いダンスを踊ってファンを楽しませてくれていますが、その容姿が加工しすぎと言われています。

そこで今回は絢乃唯那さんの容姿についていろいろと調べてみました。

あわせて読みたい
可愛い過ぎる保育士あやのゆいなが事務所退社! 今後はモデル活動?保育園はどうする?
可愛い過ぎる保育士あやのゆいなが事務所退社! 今後はモデル活動?保育園はどうする?

画像参照元:Twitter 可愛すぎる保育士として有名な人気インフルエンサーの絢乃 唯那(あやのゆいな)さんが、2021年3月に所属事務所を退社したと自身のインスタグラムのストーリーで報告しました。 ...

続きを見る

あわせて読みたい
あやのゆいなの経歴は?保育園はどこ?スリーサイズは?三四郎・小宮の彼女って本当?

参照元:Twitter 1月18日放送のTBS系の人気バラエティ番組「有田プレビュールーム」にお笑いコンビ 三四郎のツッコミ担当 小宮浩信さんと可愛すぎる保育士でTikTokerの絢乃唯那(あやのゆい ...

続きを見る

この記事を読んでわかること

  • 【TicToker】絢乃唯那は動画を加工しすぎているのか?【画像アリ】
  • 【TicToker】絢乃唯那の未加工状態の顔についてのSNSの声
  • 【TicToker】絢乃唯那のすっぴん(薄化粧)姿は可愛い?【画像アリ】

【TicToker】絢乃唯那は動画の加工をし過ぎているのか?

まずは絢乃唯那(あやのゆいな)さんのTiKTokの画像です。

【TicToker】絢乃唯那は動画の加工をし過ぎているのか?①
画像参照元:TikTok

相変わらずとっても可愛らしいですね。

誰が見ても明らかに加工をしているということはわかります。

ただ、実際には実物とどれぐらいの差があるのでしょうか?

加工を外した画像で一番有名なのはテレビ番組の「芸人ネタ動画」に出演をした時の映像ではないでしょうか?

【TicToker】絢乃唯那は動画の加工をし過ぎているのか?②
画像参照元:Twitter

この動画は画質が悪いですが、明らかにTikTokとは骨格などが異なることが瞬時に判断できます。

だいぶ加工して盛っていることがわかりますね。

【TicToker】絢乃唯那の動画の加工に関するネット上の声

絢乃唯那(あやのゆいな)さんがテレビなどのメディア出演、つまり加工ができない状態を視聴した人たちのSNS上の賛否の声を集めてみました。

https://twitter.com/nabe___ta/status/1365078445831581696
https://twitter.com/Sou_sevenno/status/1363008659744124929

少数意見ですが、加工していない方が可愛いという声もありました。

【TicToker】絢乃唯那のすっぴんは可愛い?

絢乃唯那さんの加工前後の「ビフォーアフター」の検証はできませんでしたがすっぴんに近い動画を見つけました。

絢乃唯那さんにメイクを施す過程を撮影していく動画なので元のメイクは薄めです。

【TicToker】絢乃唯那のすっぴんは可愛い?①
画像参照元:YouTube

メイク前のお顔はすっぴんとまではいきませんが、やはり、TikTokの動画と比較すると明らかに違うことがわかりますね。

【TicToker】絢乃唯那のすっぴんは可愛い?②ノーメイク
画像参照元:YouTube

髪をピンで止めるとよりすっぴんに近づいたように見えました。

TikTokでは面長に見えますが無加工のすっぴんに近い画像だと丸顔に見えますね。

【TicToker】絢乃唯那のすっぴんは可愛い?③加工前
画像参照元:YouTube

眉毛やホホにメイクを施しています。

【TicToker】絢乃唯那のすっぴんは可愛い?④加工中
画像参照元:YouTube

メイクをした完成形はこちらです。

【TicToker】絢乃唯那のすっぴんは可愛い?⑤加工後
画像参照元:YouTube

メイク後のお顔ですが、やはりこれもTikTokの加工画像と比較すると全然違いますよね。

こちらはTikTok画像です。

【TicToker】絢乃唯那のすっぴんは可愛い?-T-TikTo⑥
画像参照元:TikTok

【TicToker】絢乃唯那は整形している?

TicToker絢乃唯那さんがお顔の整形、加工をしているという情報はありませんでした。

先のメイク画像を見ている限りでは現時点で整形はしていないような気はします。

絢乃唯那さんは、あくまでも動画の加工で盛るか、メイクで変身するという2つに力を入れていると思います。

あやのゆいなは加工しすぎ?すっぴんは?整形はしているの?[画像アリ]のまとめ

あやのゆいなは加工しすぎ?すっぴんは?整形はしているの?についてまとめてみました。

この記事でわかったこと

  • 【TicToker】絢乃唯那は動画加工をそれなりにやっている
  • 【TicToker】絢乃唯那のすっぴんは丸顔で可愛らしい
  • 【TicToker】絢乃唯那はおそらく整形はしていない

【TicToker】絢乃唯那さんはこれからもテレビ出演などが増えていくと思います。

女子は人に見られていくとどんどん綺麗になっていく生き物なので、未加工のお顔のレベルがネット上で酷評されていたとしてもこれから綺麗になっていくと思います。

さらに輝いていく彼女に期待しておきましょう。

関連記事

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

東京五輪代表│体操・平岩優奈がかわいい!経歴や出身校は?彼氏はいるの?【画像】

画像参照元:毎日新聞 体操女子の東京オリンピック代表で美しい演技が定評の平岩優奈選手が注目されています。 平岩優奈選手は2021年4月に行われた全日本体操選手権で3位、5月に行われたNHK杯で3位と好 ...

なでしこのラッキーガール塩越柚歩の経歴や出身校は?モデルデビューで五輪サッカーの盛り上げ役に!
なでしこ塩越柚歩の経歴や高校は?モデルデビューで五輪サッカーの盛り上げる!

画像参照元:スポーツ報知 東京オリンピックで代表入りに滑り込んだ塩越柚歩選手が注目されています。 塩越柚歩選手はラッキーガールとも呼ばれていますが、小学校時代からサッカーに打ち込んできており能力は高い ...

ミスコングランプリ・新田あゆな(あーーゆ)の出身高校やカップ数は?写真集は高評価!【画像】

画像参照元:小学館 新田あゆなさんは、日本一かわいい女子高生としてヤンマガWebコーナーの「グラビアちゃんはバズりたい」でトップクラスでバズっており、かなりプッシュされています。 新田あゆなさんは現在 ...

【TikTok】あかせあかりの出身高校は?すっぴんはとても可愛いが性格は悪い?過去に炎上!
【TikTok】あかせあかりの出身高校は?すっぴんはとても可愛いが性格は悪い?過去に炎上!

画像参照元:SCRAMBLE TikTokフォロワー数110万人のインフルエンサーのあかせあかりさんは、2.2次元コスプレイヤーとして活躍をしています。 あかせあかりさんのコスプレは非常に再現性が高く ...

 

あなたへのオススメ商品

-インフルエンサー
-

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5