アイドル

黒嵜菜々子(くろさきななこ)の経歴や高校はどこ?ヤンマガで掲載の美少女女子高生!写真集「聖なる気配」発売!

スポンサーリンク.

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2191409/full/

黒嵜菜々子さんは、ヤンマガWEBのコーナー『グラビアちゃんはバズりたい』に登場して読者の若者たちから反響を呼んでいます。

黒嵜菜々子さんと言えば、これまでにも舞台やドラマにも出演しており、今後の注目の女子高生です。

今回は、そんな黒嵜菜々子さんについて調べてみました。

合わせて読みたい
ミスコングランプリ・新田あゆな(あーーゆ)の出身高校やカップ数は?写真集は高評価!

画像参照元:小学館 新田あゆなさんは、日本一かわいい女子高生としてヤンマガWebコーナーの「グラビアちゃんはバズりたい」でトップクラスでバズっており、かなりプッシュされています。 新田あゆなさんは現在 ...

続きを見る

この記事を読んでわかること

  • 黒嵜菜々子の経歴
  • 黒嵜菜々子の高校について
  • 黒嵜菜々子の写真集について
  • 黒嵜菜々子に彼氏はいるの?

黒嵜菜々子の経歴

黒嵜菜々子のプロフィール

本名:黒嵜菜々子(くろさきななこ)
生年月日:2003年05月16日
年齢:17歳 ※2021年月現在
出身:東京都
血液型:A型
職業:高校生
所属:プラチナムプロダクション
特技:バレーボール、ダンス、スケボー
趣味:音楽鑑賞
身長:160cm

ちなみに苗字は黒ではなく、黒と珍しい漢字です。

黒嵜菜々子さんの芸能活動は小学校5年生からです

当時はあまりやる気はなかったようですが、お母さんから励まされているうちにに芸能活動を頑張っていこうと思うようになったそうです。

お母さんも菜々子さんのビジュアルから通用すると感じていたのでしょう。

黒嵜菜々子はSho-Comiのオーディションでグランプリ受賞!

黒嵜菜々子さんが12歳の時に少女コミックSho-Comiのオーディション、「第6回Sho-Comiプリンセスオーディション2015」でグランプリを受賞しています。

その時の誌面がこちらです。

黒嵜菜々子はSho-Comiのオーディションでグランプリ受賞!
画像参照元:坂田莉咲さんのお仕事

12歳の時から完成されつつありますね。

このグランプリは2位の子もかなり可愛いと思いますのでレベルが高い中でのグランプリですよね。

黒嵜菜々子は舞台やドラマに出演し活躍!

アイドルグループさくら学院の舞台公演「秋桜学園 合唱部」に出演しています。

その時の黒嵜菜々子さんです。

面影はあるものの現在と比べたら大分幼さがありますね。

その後、TBSの月曜名作劇場「あんみつ検事の捜査ファイル」というドラマに出演しています。

そのドラマ内では黒嵜菜々子さんは美容界のカリスマ社長である床嶋佳子の学生時代を演じています。

見た目がいかにも大人しそうな感じの役柄ですよね。

本当はかなり可愛いのにメガネをかけて髪型を変えるだけでこんなに変わるんですね。

ただこのドラマ内ではキツイいじめを受ける役で、牛乳を頭からぶっかけられるシーンもあります。

また、セキスイハイム東海株式会社「ドリームハイム学園」のCMにも出演しています。

初々しい感じがしますね。

その他複数のドラマにも出演しています。

黒嵜菜々子はアイドル「26時のマスカレイド」メンバーになれずもPeel the Appleで活躍に!

黒嵜菜々子さんはアイドルグループ「26時のマスカレイド」(略称ニジマス)のオーディションを受け、ファイナリストに進出しました。

黒嵜菜々子はアイドル「26時のマスカレイド」メンバーになれずもPeel the Appleで活躍に!
画像参照元:26時のマスカレイド公式

しかし、残念ながら落選してしまいます。

ちなみにオーディションで選ばれたのは中村果蓮さんでした。

こちらが26時のマスカレイドのメンバーです

黒嵜菜々子はアイドル「26時のマスカレイド」メンバーになれずもPeel the Appleで活躍に!2
画像参照元:リミスタ

さすがに可愛い方が揃っていますが、ここに黒嵜菜々子さんが入っても全く見劣りしないでしょうね。

その後、26時のマスカレードオーディションのファイナリストのうち8名でPeel the Appleというグループが結成されました。

現在Peel the Appleは1名新メンバーが追加されて9名です。

黒嵜菜々子の通っている高校はどこ?

黒嵜菜々子さんの通っている高校について調べましたが確かな情報はありませんでした。

制服姿の画像はありますが、衣装の可能性が高く、実際の制服ではなそうで特定することはできなさそうです。

黒嵜菜々子は野球が好きでマネージャーを1年間していた!

黒嵜菜々子さんは、野球が好きということで野球部マネージャーを1年間やっていたそうです。

黒嵜菜々子さんが野球を好きになったのはお父さんとお兄さんの影響です。

お父さんとお兄ちゃんが野球好きで、毎年家族で巨人戦を見に行ってたんです。

最初は球場の雰囲気を楽しむだけで、ストライクの意味すら知りませんでしたが、ハマるうちにルールや用語など野球のことをもっと知りたいと思うようになって。

引用元:https://news.nifty.com/
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒嵜菜々子(クロサキナナコ)(@kurosaki0516)がシェアした投稿

こちらは読売ジャイアンツのユニフォームを着ている黒嵜菜々子さんです。

とても似合っていてかわいいですね。

でも、アイドルになるために野球部のマネージャーを1年で辞めたそうです。

続けていれば高校野球のアイドル的な存在になっていたかもしれませんね。

毎朝3時に起きて山奥にある練習場まで朝練に通ってました。そのあと授業を受けるんですけど、眠たすぎて全然頭に入らなかったです(笑)

引用:週プレNEWS

毎朝3時に起きて朝練に行くのはよっぽど好きでないとできないですよね。

キャッチボールやバッティングをするのも好きだったようで野球愛が感じられます。

そんな野球部のマネージャーを辞めた理由はアイドルになるためだったそうです。

男子野球部員はかなりがっかりしたではないでしょうか。

黒嵜菜々子のデジタル写真集「聖なる気配」を発売!

黒嵜菜々子のデジタル写真集「聖なる気配」を発売!
画像参照元:週プレNEWS

これだけ可愛ければ写真集があるか気になるところですが、「聖なる気配」というタイトルでデジタル写真集が発売されています。

「聖なる気配」は、

17歳、初撮り下ろし!昨年7月に結成されたアイドルユニット「Peel the Apple(通称PtA)」に所属して、女優としての飛躍も期待される現役高校2年生。祝福すべきはじめの一歩を、グラビアに刻む!ガラス細工のような透明感。その凛とした美しさに、思わず息を呑んだ・・・美少女の系譜に連なる原石の輝き。物語は、ここから始まる。

引用:Amazon

と紹介されています。

「可愛い!」「神!」「美しい!」と評価も高くとても興味が惹かれる写真集となっています。

デジタル限定ということでスマホやタブレット、PCで見たい時にすぐ見れます。

値段も880円でそんなに高くないのも嬉しいですね。

すっぴんでもかわいすぎる黒嵜菜々子に彼氏はいるの?

こちらは黒嵜菜々子さんのすっぴん画像ですが、とてもかわいいですよね。

そんな黒嵜菜々子さんですが、彼氏がいるという情報はありませんでした。

ちなみに初恋は中学1年生の時だったようですが、現在はそんな話も無さそうです。

これだけ可愛いと黒嵜菜々子さんと付き合いたい男子はかなりいると思いますので、その気があればすぐに彼氏は作れるでしょうけれど、芸能界で活動していくにはそんな時間をとってられないのかもしれませんね。

黒嵜菜々子(くろさきななこ)の経歴や高校はどこ?ヤンマガで掲載の美少女女子高生!写真集「聖なる気配」発売!についてのまとめ

黒嵜菜々子(くろさきななこ)の経歴や高校はどこ?ヤンマガで掲載の美少女女子高生!写真集「聖なる気配」発売!についてまとめてみました。

この記事でわかったこと

  • 黒嵜菜々子は小学5年生で芸能活動を開始した
  • 黒嵜菜々子は12歳の時に「第6回Sho-Comiプリンセスオーディション2015」でグランプリを受賞
  • 黒嵜菜々子は26時のマスカレイドのファイナリストになるも落選。落選メンバーからPeel the Appleというグループが結成されそのメンバーになった。
  • 黒嵜菜々子は野球が大好きで、野球部マネージャーの時は毎朝3時に起きて朝練に行くほどだった
  • 黒嵜菜々子のデジタル写真集「聖なる気配」が880円で発売されている。

黒嵜菜々子さんは小学5年生の時に芸能活動を開始、オーディションではグランプリを受賞し舞台やドラマに出演しており、アイドルとしても活躍しています。

まだ高校生ですし、とてもかわいいですので今後のさらなる活躍に期待したいですね。

あわせて読みたい

東京五輪代表│体操・平岩優奈がかわいい!経歴や出身校は?彼氏はいるの?【画像】

画像参照元:毎日新聞 体操女子の東京オリンピック代表で美しい演技が定評の平岩優奈選手が注目されています。 平岩優奈選手は2021年4月に行われた全日本体操選手権で3位、5月に行われたNHK杯で3位と好 ...

なでしこのラッキーガール塩越柚歩の経歴や出身校は?モデルデビューで五輪サッカーの盛り上げ役に!
なでしこ塩越柚歩の経歴や高校は?モデルデビューで五輪サッカーの盛り上げる!

画像参照元:スポーツ報知 東京オリンピックで代表入りに滑り込んだ塩越柚歩選手が注目されています。 塩越柚歩選手はラッキーガールとも呼ばれていますが、小学校時代からサッカーに打ち込んできており能力は高い ...

ミスコングランプリ・新田あゆな(あーーゆ)の出身高校やカップ数は?写真集は高評価!【画像】

画像参照元:小学館 新田あゆなさんは、日本一かわいい女子高生としてヤンマガWebコーナーの「グラビアちゃんはバズりたい」でトップクラスでバズっており、かなりプッシュされています。 新田あゆなさんは現在 ...

【TikTok】あかせあかりの出身高校は?すっぴんはとても可愛いが性格は悪い?過去に炎上!
【TikTok】あかせあかりの出身高校は?すっぴんはとても可愛いが性格は悪い?過去に炎上!

画像参照元:SCRAMBLE TikTokフォロワー数110万人のインフルエンサーのあかせあかりさんは、2.2次元コスプレイヤーとして活躍をしています。 あかせあかりさんのコスプレは非常に再現性が高く ...

有村架純の同僚役!米倉れいあのwiki風プロフィール!経歴やデビューのきっかけを紹介【画像あり】
有村架純の同僚役!米倉れいあのwiki風プロフィール!経歴やデビューのきっかけを紹介【画像あり】

日本テレビ系「土曜ドラマ」で放送されている菅田将暉主演のテレビドラマ「コントが始まる」に出演している米倉れいあさんに注目が集まっています。 米倉れいあさんは、ヒロインである有村架純さん演じる里穂子さん ...

あなたへのオススメ商品

-アイドル
-

© 2021 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5