女優

「ボンビーガール」井森美幸役で話題の吉田あかりが「ペテロの帰り道」で映画初主演!経歴や出身校を紹介!

スポンサーリンク.

画像引用元:Viivo

ペテロの帰り道は「神様」と名乗るちょっと変わったおじさんと、16歳の少女 水華の出会いから始まる奇妙な物語です。

ここ最近、女優として人気急上昇中の遊上なばなさんもこの映画に出演、また共同プロデューサーという立場で参加しています。

その16歳の少女を演じるのが映画初出演、初主演の吉田あかりさんです。

今回はその主人公の少女 水華を演じる吉田あかりさんについてご紹介をしていきたいと思います。

あわせて読みたい
舞台女優【ゆかみなばな】が可愛い!経歴は?身長やスリーサイズは?
舞台女優ゆかみなばなが可愛い!経歴は?身長やスリーサイズは?【画像あり】

主に舞台で活躍をしている女優の遊上(ゆかみ)なばなさんが可愛いと話題です。 vlog ある1日。 UPしてまふhttps://t.co/rpKb9h6UQo寝る前にぼーっと見てください🙏#YouTub ...

続きを見る

この記事を読んでわかること

  • 吉田あかりの経歴や出身校は?
  • 吉田あかりのデビューはいつ?ブレイクはボンビーガールの井森美幸役?
  • 吉田あかりの今後の活動は?

吉田あかりの経歴は?出身校は?

吉田あかりのプロフィール

本名:吉田あかり(よしだあかり)

生年月日:2004年1月2日

年齢:17歳 ※2021年5月現在

出身:東京都

血液型:O型

星座:やぎ座

職業:女優、モデル

所属:Viivo

趣味:買い物、ファッション、ドラマ、映画鑑賞

身長:160m

吉田あかりさんの情報はほとんど公表されていませんでした。

本名は吉田あかりで、元NMB48の吉田朱里さんと同姓同名なのでよく間違えられるそうです。

顔は全然違いますけど、お2人ともお綺麗ですね。

吉田朱里さん自身も、吉田朱里さんの存在を知っているので、「ひらがなの方だと覚えていただければ」と発言しています。

今後は、吉田朱里さんに負けないぐらいの知名度になっていただきたいですね。

子供の頃についても全然公表されていませんでしたが、画像はありました。

ツインテールがとってもチャーミングですね。

新人女優なので、メディアへの露出も少なく情報は少なめですが、活躍次第で一気に情報は出てくるでしょうね。

吉田あかりの出身高校は?大学は?

もちろん所属校も不明です。

ただ、ENCOUNTでインタビューをされた際には、

私と似ているのは通信制の学校に通っていること。

引用:ENCOUNT

と答えている通り、通信制の高校に通っていたことが分かっています。

吉田あかりの出身高校は?大学は?【画像アリ】
画像引用元:Instagram

この写真は高校生の頃?でしょうか?

初々しくて可愛らしいですね。

吉田あかりのデビューはいつ?ブレイクのきっかけはボンビーガールの井森美幸役?

吉田あかりさんは中学1年生でタレント事務所に所属していますのでデビューは中学1年生ということになります。

そこからはエキストラで修業をしますが、なかなか画面にも映り込まないような環境が続いていたそうです。

注目を浴びるきっかけとなったのは、2016年に放映された日本テレビ系バラエティ番組「幸せボンビーガール」の再現VTR少女時代の井森美幸さん役を演じた時です。

当時はまだ中学生でしたが、周囲から「あの子じゃない?」とプチ噂になったそうです。

井森美幸さんと言えば、今でも現役でご活躍している人気のタレントさんです。

年齢は50を越えたにも関わらずその美貌は衰えを知らずといった感じです。

その井森美幸さんの若い頃はもちろん、アイドル出身ということもあり昔からとてもお綺麗です。

2020年5月1日には、今の事務所であるViivoに移籍。

人気女優で、バラエティタレントとしても活躍している岡田結実さんも所属しているここ最近人気の事務所です。

モこでデルやエキストラで下積み期間を過ごしていき、今回の映画へと繋がっていきます。

苦労が報われましたね。

おめでとうございます。

吉田あかりに彼氏はいるの?

残念ながら、彼氏の有無についてもわかりません。

今はまだまだ認知度も低いので、彼氏がいたとしても週刊誌に取り上げられることは無いかもしれませんが、活躍次第で一気に熱愛スクープとして取り上げられるかもしれませんのでくれぐれも気をつけてほしいですね。

もちろん、スクープがあればこちらでご紹介をさせていただきます。

吉田あかりのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】

吉田あかりさんの身長は160セcm、足のサイズは23~23.5cmです。

気になるスリーサイズはB77-w56-h84で、カップ数は非公表です。

スレンダーボディが分かる画像を集めてみました。

スレンダーなスタイルですがまだ若いのでこれから成長していくかもしれませんね。

吉田あかりの今後の活動は?

吉田あかりさんは6月18日公開予定の元NGT48の山口真帆さんと岡田結実さんのダブル主演となる映画「ショコラの魔法」梶田七瞳役で出演します。

岡田結実さんとは「ペテロの帰り道」に続いて「ショコラの魔法」でも共演します。

2人は同事務所なので、今後も一緒に映画に出演することもあるかもしれませんね。

2人のファンには嬉しい限りです。

ちなみに、「ショコラの魔法」は、小学館の人気雑誌「ちゃお」に掲載されて、シリーズ累計100万部を越す大ヒット作品で、アニメ化などもされ多くの人に愛されてきた少女マンガです。

吉田あかりさんの役柄である梶田七瞳について予習をしておくと映画がさらに楽しめるかもしれませんね。

「ボンビーガール」井森美幸役で話題の吉田あかりが「ペテロの帰り道」で映画初主演!経歴や出身校を紹介!についてまとめ

「ビンボーガール」井森美幸役で話題の吉田あかりが「ペテロの帰り道」で映画初主演!経歴や出身校を紹介!についてをまとめてみました。

この記事でわかったこと

  • 吉田あかりのスタイルはスレンダーで今後の成長が楽しみ
  • 吉田あかりのプチブレイクのきっかけはビンボーガールの井森美幸役
  • 吉田あかりは「ショコラの魔法」など映画公開が続いている

まだまだこれからどんどんと女優としての活動が大きくなる予感のする吉田あかりさん。

目指すは「カメレオン女優」と公言している通り、変幻自在な女優さんになって日本映画やドラマを盛り上げていってほしいですね。

あわせて読みたい
舞台女優【ゆかみなばな】が可愛い!経歴は?身長やスリーサイズは?
舞台女優ゆかみなばなが可愛い!経歴は?身長やスリーサイズは?【画像あり】

主に舞台で活躍をしている女優の遊上(ゆかみ)なばなさんが可愛いと話題です。 vlog ある1日。 UPしてまふhttps://t.co/rpKb9h6UQo寝る前にぼーっと見てください🙏#YouTub ...

続きを見る

関連記事

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

東京五輪代表│体操・平岩優奈がかわいい!経歴や出身校は?彼氏はいるの?【画像】

画像参照元:毎日新聞 体操女子の東京オリンピック代表で美しい演技が定評の平岩優奈選手が注目されています。 平岩優奈選手は2021年4月に行われた全日本体操選手権で3位、5月に行われたNHK杯で3位と好 ...

なでしこのラッキーガール塩越柚歩の経歴や出身校は?モデルデビューで五輪サッカーの盛り上げ役に!
なでしこ塩越柚歩の経歴や高校は?モデルデビューで五輪サッカーの盛り上げる!

画像参照元:スポーツ報知 東京オリンピックで代表入りに滑り込んだ塩越柚歩選手が注目されています。 塩越柚歩選手はラッキーガールとも呼ばれていますが、小学校時代からサッカーに打ち込んできており能力は高い ...

ミスコングランプリ・新田あゆな(あーーゆ)の出身高校やカップ数は?写真集は高評価!【画像】

画像参照元:小学館 新田あゆなさんは、日本一かわいい女子高生としてヤンマガWebコーナーの「グラビアちゃんはバズりたい」でトップクラスでバズっており、かなりプッシュされています。 新田あゆなさんは現在 ...

【TikTok】あかせあかりの出身高校は?すっぴんはとても可愛いが性格は悪い?過去に炎上!
【TikTok】あかせあかりの出身高校は?すっぴんはとても可愛いが性格は悪い?過去に炎上!

画像参照元:SCRAMBLE TikTokフォロワー数110万人のインフルエンサーのあかせあかりさんは、2.2次元コスプレイヤーとして活躍をしています。 あかせあかりさんのコスプレは非常に再現性が高く ...

あなたへのオススメ商品

-女優

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5