tiktoker

【ティックトッカー】景井ひなの経歴は?高校はどこ?加工無しはかわいくないとの噂も検証!

スポンサーリンク.

【ティックトッカー】景井ひなの経歴は?高校はどこ?加工無しはかわいくないとの噂も検証!
画像参照元:Mildom

9ヶ月でティックトックのフォロワーが100万人越えのインフルエンサー景井ひなさんが話題です。

景井ひなさんは、容姿がティックトックやInstagramのような媒体と、youtube、テレビのような媒体とでは違っていると言われています。

今回、景井ひなさんのブレイクまでの経歴と景井ひなさんの容姿が媒体によって違うのかを画像や動画を用意して検証してみます。

あわせて読みたい
あやのゆいなの経歴は?保育園はどこ?スリーサイズは?三四郎・小宮の彼女って本当?

参照元:Twitter 1月18日放送のTBS系の人気バラエティ番組「有田プレビュールーム」にお笑いコンビ 三四郎のツッコミ担当 小宮浩信さんと可愛すぎる保育士でTikTokerの絢乃唯那(あやのゆい ...

続きを見る

この記事を読んでわかること

  • 景井ひなの経歴や出身校は?
  • 景井ひなは高校時代不登校だった?
  • 景井ひなの加工前と加工後の顔の違いは?

景井ひなのプロフィール

名前:景井ひな

生年月日:1999年2月19日

年齢:22歳 ※2021年月現在

出身:熊本県

血液型:A型

所属:ポリプロデジタルエンターテインメント

特技・資格:激辛を食べること,変わったファッションをすること

趣味:バスケ,料理

身長:157㎝

景井ひなは熊本県出身で、高校は尚絅(しょうけい)高等学校が有力

景井ひなさんの出身は熊本県です。

景井ひなさんの出身高校は非公開ですが、熊本県の尚絅高等学校が有力のようです。

尚絅高等学校は熊本駅から2kmほどで、尚絅大学、尚絅中学校と同じ敷地内にあり中高一貫コースがあります。

尚絅高等学校の偏差値は48~50くらいと平均レベルです。

景井ひなは高校時代不登校だった?

景井ひなさんは不登校の時期があったようで、自身のTwitterでもツイートしています。

何があったかまでは書かれていませんが、「学校が嫌」ということのようです。

引きこもりがちというわけではなく、バイトを3つ掛け持ちしており、むしろアグレッシブですね。 居酒屋でずっとバイトしていたそうで、そこのみょうが豚肉包み焼きが好物だということです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

高校時代は部活ではなくダンス愛好会に入っていたそうです。

景井ひなの高校生の制服姿はかわいい【画像アリ】

【ティックトッカー】景井ひなの経歴は?高校はどこ?加工無しはかわいくないとの噂も検証!
画像参照元:hyple

景井ひなさんは高校時代のことはあまり語っておらず、前述の不登校と関係があるかもしれませんね。

高校生の時の画像ではありませんが、高校生だったらこんな感じでしょうか?

おしゃれに制服を着こなしていたんでしょうね。

景井ひなは大阪のブライダル専門学校に通っていた

景井ひなさんは大学には進学してません。

ファッションに強い興味があり、洋服も大好きという景井ひなさんは、大学へ進学せず大阪のブライダル関係の専門学校へ2年間通っていたようです

専門学校に通っている時期にティックトックを始めており、景井ひなさんの転機になります。

ティックトックを始めたのは友達がきっかけで自発的ではなかったようです。

景井ひなさんの出演しているイベントや番組は?

景井ひなさんは過去に舞台やテレビにも出演しています。

2020年には舞台「恋とか愛とか(仮)」に出演していました。

テレビも2021年は有名どころだと「踊るさんま御殿」や「痛快TVスカッとジャパン」にも出ていますし、最近だとTBSの「ラヴィット」で2021年4~5月の間、水曜レギュラーを務めていました。

2021年に入りさらに出演機会が増えてきているようで、6月には「1億3000万人のSHOWチャンネル」や「行列のできる法律相談所」にも出演します。

景井ひなは齋藤飛鳥に似ているがハーフなの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

景井ひなさんは、見た目がハーフっぽいですよね。

乃木坂46の齋藤飛鳥さんに似ているとも言われています。

齋藤飛鳥さんの母親はミャンマーの方です。

景井ひなさんはハーフなんでしょうか?

これに関してはTwitterでのやり取りがありました。

純粋な日本人だということです。

それにしては顔立ちがハーフっぽいということは御両親ともくっきりとした顔立ちをされているのでしょうね。

景井ひなの加工前と加工後を検証!

景井ひなさんのすっぴん動画です。

かなり可愛いですよね。

しかし、これはかなり加工されているのでは?と言われています。

加工は今時誰でもやっていることなんですが、有名人ともなると注目度が違いますから、そこを指摘する人達が出てきました。

景井ひなはティックトック等では加工しすぎ?

景井ひなさんがかなり加工していると指摘される要因となったのはこちらのyoutubeです。

これを見る限りはティックトックの顔とはかなり違います。

これだと加工しすぎと言われても仕方ないかもしれません。

景井ひなさんはティックトックから芸能活動を始めた時のことをこう語っています。

まさかTikTokから芸能活動につながるとは思っていませんでした。それまで自分に自信がなくて、顔にもすごくコンプレックスが強かったんです。いつもマスクをしていたし、人の目を見て話すことも苦手でした。だから、SNSでは顔出しをしたことが一回もなかったんです。

引用:TOKYO HEADLINE

「顔にもすごくコンプレックスが強かった」とありますね。

この発言はティックトックに出ている顔だと可愛すぎて理解できませんが、youtubeの動画の方の顔だとまだ理解できますね。

ということは、youtubeの動画の方が本来の顔だということでしょう。

ただ、ティックトックとyoutubeで比較した時に可愛くないというだけで、youtubeの方の顔でも十分だと思います。

しかし、注目度が高いゆえに顔について言いたいこと言う人がいたようです。

景井ひなさんはそういったこともありルックスを磨く行動に出ます。

景井ひなは親知らずを4本一気に抜き、ダイエットも頑張った

親知らずを4本一気に抜いたそうでかなり腫れているのが分かりますね。

親知らずを抜くと小顔になるという話があるのは御存じでしょうか。

歯があった部分が無くなるのだから小顔になる気がしますよね。

結論から言うと親知らずを抜いても顎の骨の大きさは変わりませんので効果はほとんどありません。

しかし実際に親知らずを抜いたことで小顔効果を実感したという人もいます。

それはエラが張っている人です。

エラが張っている人は親知らずを抜くことでエラ周りの骨がやせてくるので小顔効果の可能性があるということです。

景井ひなさんはエラが張っているというコメントが多かったので小顔効果がありそうです。

その他にもダイエットも頑張っていたようです。

2020年12月にありのままの私としてTwitterに動画をアップしています。

フィルターを外して撮影しており、何も補正されていないことを強調しています。

これを見るとかなり可愛いですね。

加工の指摘について本人は以下のようなツイートをしています。

かなり努力をしたのだと思います。

補正をかけていない状態の動画を見るとティックトックでの顔に近いですね。

ただ、2021年4~5月のラヴィットに出演していた時の顔は違う気はします。

一番左です。

画像の状況もありますが、こちらは指摘されてたyoutubeの時の顔に近いのではないでしょうか。

それでも可愛いですが、補正なしの動画と違うのは気になるところです。

景井ひなに彼氏はいるの?

景井ひなさんに彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

ティックトックで有名になって以降は忙しくなっており、2021年は地上波に出演する機会も増えてきていますのでそんな時間は無いのかもしれません。

【ティックトッカー】景井ひなの経歴は?高校はどこ?加工無しはかわいくないとの噂も検証!についてまとめ

【ティックトッカー】景井ひなの経歴は?高校はどこ?加工無しはかわいくないとの噂も検証!についてまとめてみました。

この記事でわかったこと

  • 景井ひなは学校が嫌で高校時代不登校で、アルバイトは3つ掛け持ちしていた。
  • バズった動画1つ目はすっぴんからフルメイクになる動画でフォロワー8000人になった。
  • バズった動画2つ目はムーブカメラを使った動画で、初めの投稿から10日でフォロワー10万人になった。
  • 景井ひなの顔は加工前と加工後ではかなり違いがあるため、加工後と比べるとかわいくない。

ティックトックで現在フォロワー680万人の景井ひなさんについて調べました。

友人に勧められて何気なく始めたティックトックがバズり芸能界入りを果たしました。

ティックトックではかなりかわいくてそれ以外ではかわいくないというのは分かりますが、加工は当たり前ですのでそれで批判されるのはかわいそうですね。 テレビに出る機会も増えてきていますので今後、さらに活躍の幅を広げていくのではないでしょうか。

関連記事

【笑点新メンバー】三平も驚きの落語家 桂宮治の凄すぎる経歴とは?家族は?嫁や子供は?【画像】

日本テレビ系の演芸番組『笑点』の新メンバーに落語家・桂宮治(かつらみやじ)さん(45)が決まりました。 2022年元日放送の「笑点お正月だよ!大喜利まつり」の中での発表となりました。 新メンバーが加わ ...

[キン肉マン第358話ネタバレ注意]超巨体超神VSジェロニモ!!の巻
[キン肉マン第358話ネタバレ注意]超巨体超神VSジェロニモ!!の巻

当ブログ記事にはネタバレ部分が含まれています。 キン肉マンの最新話を読んでから、当ブログをご覧ください。 キン肉マンの最新話を読まずにこのブログを読むと、低品質がばれてしますので、それだけはやめてくだ ...

[キン肉マン第357話ネタバレ注意]一世一代のおたけび!!の巻

当ブログ記事にはネタバレ部分が含まれています。 キン肉マンの最新話を読んでから、当ブログをご覧ください。 キン肉マンの最新話を読まずにこのブログを読むと、低品質がばれてしますので、それだけはやめてくだ ...

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

[キン肉マン356話ネタバレ感想]仮面の貴公子、帰還!!の巻│ロビンマスク復活!
[キン肉マン356話ネタバレ感想]仮面の貴公子、帰還!!の巻│ロビンマスク復活!

当ブログ記事にはネタバレ部分が含まれています。 キン肉マンの最新話を読んでから、当ブログをご覧ください。 キン肉マンの最新話を読まずにこのブログを読むと、低品質がばれてしますので、それだけはやめてくだ ...

あなたへのオススメ商品

-tiktoker
-

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5