女優

舞台女優ゆかみなばなが可愛い!経歴は?身長やスリーサイズは?【画像あり】

スポンサーリンク.

主に舞台で活躍をしている女優の遊上(ゆかみ)なばなさんが可愛いと話題です。

特に、ここ最近は新人女優 吉田あかりさん主演の映画「ペテロの帰り道」に出演することでさらに注目されています。

合わせて読みたい
「ビンボーガール」井森美幸役で話題の吉田あかりが「ペテロの帰り道」で映画初主演!経歴や出身校を紹介!
「ビンボーガール」井森美幸役で話題の吉田あかりが「ペテロの帰り道」で映画初主演!経歴や出身校を紹介!

画像引用元:Viivo ペテロの帰り道は「神様」と名乗るちょっと変わったおじさんと、16歳の少女 水華の出会いから始まる奇妙な物語です。 ここ最近、女優として人気急上昇中の遊上なばなさんもこの映画に出 ...

続きを見る

しかもなんと、遊上なばなさんは、女優として出演するだけではなく、共同プロデューサーとしてこの映画に関わっています。

この映画「ペテロの帰り道」には人気漫才師のますだおかださんの娘で女優とでありながらバラエティタレントしても活動している岡田結実さんも友情出演しています。

ただ、実際にはまだまだ一般の認知度は低いようですので今回は、応援の意味も含めて、遊上なばなさんについて調べてみました。

この記事でわかること

  • 舞台女優 遊上なばなの経歴
  • 舞台女優 遊上なばなの好きなアニメや漫画
  • 舞台女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数【画像アリ】

女優 遊上なばなの経歴

遊上なばなという名前は珍しいですが本名だそうです。

あだ名については、peing.netのプロフで触れていますが、由来はわかりませんでした。

遊上なばな(ユカミナバナ)です。 バナナではなく、ナボナでもなく、ナバナです。あだ名はぐるとです。女優をやらせていただいております。リプはきまぐれ。DMは基本返しません。どうぞ末永く宜しくお願い致します。

https://peing.net/

女優遊上なばなの活動

遊上なばなさんは19才のときにシンガーとして上京し音楽を中心に芸能活動を開始しました。

上京直後の遊上なばなさん

女優遊上なばなの活動

今と違ってまだまだ幼さの残る美少女ですね。

そこから俳優の宇梶剛士さんと知り合い、劇団PATHOSPACKに所属したり、ラジオやイベントのMCやモデルなど様々な分野に進出していきました。

主に舞台女優として演技の基礎を学び、現在は映像作品への出演を中心に女優として活躍しています。

また自身のYouTubeチャンネルも立ち上げドラマ形式の動画を発信したり、やりたいことをやるというファンにはたまらない動画を見ることができます。

特にASMRの動画が多く上がっています。

女優遊上なばなの活動2
画像参照元:YouTube

女優遊上なばながASMR動画を撮る理由

遊上なばなさんがなぜYouTubeでASMR動画をアップすることになったのか

遊上なばなさんのnoteにその理由が書いてありました。

YouTubeをはじめると決めた時1番に、"ASMRをやる"と決めていたんです。

note

YouTubeを開始する前からASMRをやると決めていました。

ある日、目に止まったのが食べ物を食べている動画。

なぜ食べているだけの動画がこんなにも惹かれるのだろう。大食いなわけでもなく、美味しそうに食べているけど食べている人に惹かれているわけでもない。

関連でいろいろな人の動画を見て共通して書いてある言葉が【ASMR】。

note

そこからASMRが気になっていろいろと調べたそうです。

ASMRとは人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。(Wikipediaより)

wikipedia

ほお....食べ物を食べることだけじゃないんだ。他にもいろいろあるんだ。そしてASMRの動画用のより音をひろってくれる高性能なマイクがあるんだ。。

そこからはASMRにはまって環境音や物を切ったり潰したりする音。沢山聴きました。

そして2020年。私がYouTubeを始める年。

コンテンツにするならASMR。もっとみんなに知ってほしい。でも何をしよう。

そこで目をつけたのは”オリンピック”。

沢山の外国の方が日本にきてくてる。もっと日本を知ってほしい

その時、海外旅行に行った時に日本のお菓子がよく売られていることが頭をよぎって、日本のまだ知られていない美味しいお菓子は沢山あるから、ぜひお土産に持って返ってほしい。『日本のお菓子』をテーマにしようと思ったんです。

私は英語が苦手ですが、ASMRなら言葉で説明しなくても音と表情で伝えられる

そう思ってASMRを選びました

引用:note

ただ人気があるジャンルというだけで選択したのではなく、多くの外国の方に日本のことを知ってもらいたいという立派な目的のためにASMRを選択したのですね。

オリンピックの開催(予定)の今年、多くの方に知ってもらえたらいいですね。

女優遊上なばなの好きな漫画やアニメは?

遊上なばなさんは芸術鑑賞やお笑い感傷の他に漫画やアニメが大好きです。

遊上なばなさんの好きな漫画BLEACH、鬼滅の刃、自販鬼、悩殺ジャンキーです。

少女漫画から少年漫画まで幅広く読まれているみたいですね。

BLEACHや鬼滅の刃は王道の週刊少年ジャンプ漫画であり、テレビでも大人気だったのでファンになるのはわかるのですが、悩殺ジャンキーは知る人ぞ知る過去の名作漫画なので、26歳の遊上なばなさんがご存じというのに少しびっくりです。

遊上なばなさんが好きなアニメRe:ゼロから始める異世界生活、犬夜叉、東京喰種、蟲師、夏目友人帳、呪術廻戦、アドベンチャータイムと、人気作品は多いですが女子の王道アニメからは少し外れているような気はしますね。

\\Re:ゼロから始める異世界生活を今すぐ見る!!//
↓↓↓↓

まずは2週間無料で体験!!
無料期間中の解約であれば0円です!

Hulu

犬夜叉、東京喰種、蟲師、夏目友人帳、呪術廻戦はすべて、Huluで視聴可能です。アドベンチャータイムU-NEXTで視聴可能です。

女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】

女優遊上なばなのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】1

遊上なばなさんは小柄ですがスタイル抜群で有名です。

気になるスリーサイズはカップ数は残念ながら公表されていませんでしたが、バストサイズが分かる画像を集めてみました。

女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】2
女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】3
女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】4
女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】5
女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】5
女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】6
女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】7
女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】8
女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】9
女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数は?【画像アリ】10

かなりスタイルの良さがわかりますよね。

バストサイズは80後半ぐらいでしょうか?カップ数はDかEぐらいと思います。サイズはグラビアに挑戦することになれば公表されるかもしれませんね。

ちなみに撮影の大半は、シト山口さんというカメラマンさんのインスタグラムの画像です。

舞台女優【ゆかみなばな】が可愛い!経歴は?身長やスリーサイズは?のまとめ

舞台女優【ゆかみなばな】が可愛い!経歴は?身長やスリーサイズは?についてまとめてみました。

この記事でわかったこと

  • 女優 遊上なばなの名前は本名であだ名はぐると
  • 女優 遊上なばなはシンガーとして19歳で上京し現在は舞台女優やYouTuberとして活動
  • 女優 遊上なばなは漫画やアニメが大好きでマニアック
  • 女優 遊上なばなのスリーサイズやカップ数は不明だがスタイル抜群

遊上なばなさんはこれからどんどん活躍していく女優さんだと思います。

テレビや映画などにも出演して日本を代表する女優に育ってほしいですね。

合わせて読みたい
「ビンボーガール」井森美幸役で話題の吉田あかりが「ペテロの帰り道」で映画初主演!経歴や出身校を紹介!
「ビンボーガール」井森美幸役で話題の吉田あかりが「ペテロの帰り道」で映画初主演!経歴や出身校を紹介!

画像引用元:Viivo ペテロの帰り道は「神様」と名乗るちょっと変わったおじさんと、16歳の少女 水華の出会いから始まる奇妙な物語です。 ここ最近、女優として人気急上昇中の遊上なばなさんもこの映画に出 ...

続きを見る

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

東京五輪代表│体操・平岩優奈がかわいい!経歴や出身校は?彼氏はいるの?【画像】

画像参照元:毎日新聞 体操女子の東京オリンピック代表で美しい演技が定評の平岩優奈選手が注目されています。 平岩優奈選手は2021年4月に行われた全日本体操選手権で3位、5月に行われたNHK杯で3位と好 ...

なでしこのラッキーガール塩越柚歩の経歴や出身校は?モデルデビューで五輪サッカーの盛り上げ役に!
なでしこ塩越柚歩の経歴や高校は?モデルデビューで五輪サッカーの盛り上げる!

画像参照元:スポーツ報知 東京オリンピックで代表入りに滑り込んだ塩越柚歩選手が注目されています。 塩越柚歩選手はラッキーガールとも呼ばれていますが、小学校時代からサッカーに打ち込んできており能力は高い ...

ミスコングランプリ・新田あゆな(あーーゆ)の出身高校やカップ数は?写真集は高評価!【画像】

画像参照元:小学館 新田あゆなさんは、日本一かわいい女子高生としてヤンマガWebコーナーの「グラビアちゃんはバズりたい」でトップクラスでバズっており、かなりプッシュされています。 新田あゆなさんは現在 ...

【TikTok】あかせあかりの出身高校は?すっぴんはとても可愛いが性格は悪い?過去に炎上!
【TikTok】あかせあかりの出身高校は?すっぴんはとても可愛いが性格は悪い?過去に炎上!

画像参照元:SCRAMBLE TikTokフォロワー数110万人のインフルエンサーのあかせあかりさんは、2.2次元コスプレイヤーとして活躍をしています。 あかせあかりさんのコスプレは非常に再現性が高く ...

あなたへのオススメ商品

-女優
-

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5