youtuber

迷惑YouTuberへずまりゅうを起訴!引退なのに新動画公開!復活希望の声多数!

スポンサーリンク.

迷惑系YouTuberとして話題のへずまりゅう(=原田将大)被告が大阪地検に起訴されていることが判明しました。

へずまりゅう氏が投稿するYouTube動画はかねてから迷惑行為で人に危害を加えるとして各方面から非難を浴びており、いつ捕まってもおかしくないというのが世間の声でした。

迷惑系YouTuberへずまりゅうの迷惑行為

何をしたの?

大阪市中央区の通称「アメリカ村」の中にあるアパレル店で購入したTシャツが偽物だと言いがかりをつけ、返品を迫る動画を撮影、YouTubeにアップロードし威力業務妨害の罪で起訴されることに。

起訴されたのは、へずまりゅう被告と「わたきん」こと吉本航被告です。この2人でアパレル店店主に罵声を浴びせたことが問題となっています。

迷惑系YouTuberへずまりゅうの刑事事件

数々のYouTuberや一般人に迷惑行為をしてきたへずまりゅう被告ですが、実は警察に3回もお世話になっています。

  • 2020年5月、愛知県岡崎市のスーパーで、会計前の魚の切り身を食べ窃盗容疑の罪で逮捕、起訴。この時、彼はコロナ感染中であったにもかかわらず県外への移動をしていたことで物議を醸す
  • 2020年10月、大阪市内の衣料品店で返品を巡り、経営者に罵声を浴びせた威力業務妨害と信用毀損で大阪府警に逮捕、送検
  • 同じく2020年10月には東京の渋谷のスクランブル交差点前に布団を敷き、横になり、通行を妨害したとして道路交通法違反容疑で書類送検

保釈後のへずまりゅう被告は、Twitter上で

食べた物を吐くので、吐血する状態

今は身体を治したいし一日でも早く社会貢献したい

と、相当、精神的に限界がきているという心境を綴っていました。

迷惑系YouTuberへずまりゅうの現在

罪を認めているへずまりゅう被告は、チャンネル登録者数132万の大物YouTuberコレコレさんを通じて「引退」を宣言しています。

コレコレ氏は「もう一切ネットに浮上することはないそうです。更生中ということで罪を背負って頑張っているところなんで、そっとしといてあげてください」と発言。

しかし、山口県の高校生の間で「へずまりゅうを探せ!」というゲームが流行していたらしいです。

自業自得、または身から出た錆なのかもしれませんが、罪を犯した人に対しての度が過ぎた悪戯は控えましょう。

結局、こうした行為が、第二のへずまりゅう被告を生み出すきっかけになるかもしれません。

迷惑系YouTuberへずまりゅうが新チャンネルを作成

へずまりゅう被告が2021年1月19日に新動画を公開しました。

一時期のボサボサで無精髭の生えた少し不潔な容姿ではなく、少し痩せてすっきりとしたお顔をしていました。

https://www.youtube.com/watch?v=KSydVi4I7IY

今まで迷惑をかけてしまった皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

どうも、へずまりゅうです。

あの~迷惑をかけた皆さんに最初謝りましたけど

これからも迷惑行為は続けていこうと思います。

まず、謝罪からスタートしましたが、これからも「迷惑行為を続けていく」と宣言されています。

この動画を出したらおそらく急上昇1位

100万再生、200万再生軽くいくと思うんですよ。

なので、そうなった場合、私へずまりゅうのことを知らない人も出てくると思うんですよね。

なので一から事の発端、まず話していこうと思います。

最後までご視聴よろしくお願い致します。

この動画を出して一週間経過した2021年1月27日現在の再生回数は83,591回でした。

今もこんな痩せてる状態、もう究極に痩せている

もう何も食えないんですよ。

本当に何にも食えなくて朝から晩まで本当ですよ

痩せたとは思いますが、激やせといういレベルではないと思います。ちなみに麻婆豆腐を出して食べれないことをアピールしていました。

こういう動画二度と上げたくないっす

なんでかっていうと、つまらん、面白くない

素人がべらべらカットも無しで話すのがつまらん全然面白くない

お前らが求めているのなんて俺のコレボレーション動画やろ

絶対そうやろ?

そっちの方が面白いやろ

素人が作る編集無しの動画は面白くないからこういう動画はこれで最後。そしてへずまりゅう自身も自分のコラボレーション動画が期待されていることを理解していました。

スーツさんとかコレコレとが例えば誰?

いろいろおったけど俺にちゃんと応えたやつはめっちゃ印象良くなっとる

やからおまえら渋谷来い

YouTuber逃げんな

そして、自身とコラボレーションするとその相手の印象が良くなるという話に。

俺にコラボレ―ションお願いされろ

逆に俺にコラボレーションをお願いされんYouTuberザコ

このへずまりゅうに突られん奴はショボい奴と思え

そして、コラボレーションをしてこいという話に。

だからおまえらに最後に言いたい

本当にさっきも言ったけど

チャンネル登録100万人目指す

もうね、来月には100万か200万か300万くらい言っとるんやと思うんやけど

ホント、よろしくね

ホント、押してね

俺頑張るから

要約すると、

要約

ごめんね!

ここから俺、頑張るから!

でも、俺にはコラボしかできないので、みんな逃げずにコラボしてね!

ということです。皆さん、コラボ相手になってあげてくださいね。

迷惑系YouTuberへずまりゅうをネット民が応援

へずまりゅう被告を社会から抹殺したいと願う人もいる中で、へずまりゅうの復活を願う人たちもネット上には大勢いたことにびっくりしました。

迷惑系YouTuberへずまりゅうの今後は?

彼のハチャメチャな行動が好きなのか、更生して立ち直ってほしいと願うのか、その気持ちはわかりませんが、こういう思いが彼に届いてたら今後のリスタートのモチベーションに繋がるでしょうね。

引退を匂わせていたはずが、YouTube動画をアップしているので、落ち着いたらコラボレーション動画を撮り始めていくのでしょう。

今までのような、多くの人の迷惑にならない、企画力で勝負したコラボレーション動画で、私たちを楽しませてくれたら嬉しいですね。

こちらもおすすめ

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

子供に人気のケロポンズって何者?年齢や経歴は?エビカニクスの衣装で子供とダンスしたい!
子供に人気のケロポンズって何者?年齢や経歴は?エビカニクスの衣装で子供とエアロビしたい!

画像参照元:すくコム 4月19日にTBS系で放送された音楽特番『CDTVライブ!ライブ!』3時間スペシャルに出演した2人組のダンスユニットのケロポンズが話題です。 DA PUMPのDAICHIさんもツ ...

迷惑YouTuberへずまりゅうを起訴!引退なのに新動画公開!復活希望の声多数!

迷惑系YouTuberとして話題のへずまりゅう(=原田将大)被告が大阪地検に起訴されていることが判明しました。 へずまりゅう氏が投稿するYouTube動画はかねてから迷惑行為で人に危害を加えるとして各 ...

TEPPENハラミちゃんのライバルは松井咲子?「鬼滅の刃」演奏動画は1,000万再生!

          この投稿をInstagramで見る             &nbsp ...

YouTuber【タキロン】登録者数はヒカル以上!年収は?ヒカキンらの年収も!

以前、謎のYouTuber「タキロン Takilong Kids’ Toys」を取り上げたところ大きな反響=PVをいただきました。 まわりでタキロンを知っている人は少ないのですが、世間では知る人ぞ知る ...

あなたへのオススメ商品

-youtuber

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5