アイドル 女優

有村架純の同僚役!米倉れいあのwiki風プロフィール!経歴やデビューのきっかけを紹介【画像あり】

スポンサーリンク.

日本テレビ系「土曜ドラマ」で放送されている菅田将暉主演のテレビドラマ「コントが始まる」に出演している米倉れいあさんに注目が集まっています

米倉れいあさんは、ヒロインである有村架純さん演じる里穂子さんが働くファミレス「メイクシラーズ」でアルバイトする流行りに敏感で、里穂子やマクベスのことを日がな観察しているちょっと変わった女子高生 坂斉凛奈を演じています。

今回は、その米倉れいあさんについてwiki的に色々と調べてみました。

この記事を読んでわかること

  • 米倉れいあのWiki風プロフ、出身校はどこ?
  • 米倉れいあのデビューのきっかけはSNSでスカウト?
  • 米倉れいあの今後の活動は?

821(ハニー)米倉れいあの経歴は?

のプロフィール

本名:非公表

生年月日:2005年2月8日

年齢:16歳 ※2021年現在

出身:和歌山県

血液型:B型

星座:みずがめ座

職業:女優、tik tok

所属:ホリプロ

学歴:高校在学中?

特技・趣味:tik tok、スノーボード

身長:161cm

好きな食べ物:お肉

嫌いな食べ物:小豆

米倉れいあさんのお名前は本名なのでしょうか?

現時点では非公表ですが、本名にも見えますね。ただ、所属先のホリプロは、綾瀬はるかさんや石原さとみさん、優香さんと芸名をつけることが多い事務所なので実際はどうなんでしょうね?

分かり次第、お伝えしていきますね。

ちなみに名字は「米倉」ですが、もちろん女優の米倉涼子さんとはまったく関係はありません。

821(ハニー)米倉れいあの子供時代はお人形みたいに可愛い

米倉れいあさんの小学校時代の姿を自身のインスタグラムにアップしていました。

米倉れいあさんは、結構、SNSを活用しているので、そこから色々な情報を入手できます。ファンの方はぜひフォローしておくことをオススメします。

小学校どころかそれ以前からもとんでもなく可愛いかったのですね。

きっと、男子からもさぞおモテになられたのでしょう。

821(ハニー)米倉れいあはスノーボード女子

また、特技はスノーボードということですが、関西出身でスキー場も近場に無いにも関わらず特技に挙げるということは、相当な実力があるのかもしれませんね。

大人になれば、友人たちとスキー場に通うということもできますが、この歳までにスノーボードを始めるには身内のお父さんやお母さん、または兄弟がスノーボードを好きでなければ雪に触れることすらできません。

きっと周りにスノーボード好きな人がいたのか、雪国に親戚がいて遊びに行くがてらに、スノーボードに目覚めたか?といったところでしょうか。

米倉れいあさんのスノーボードをしている姿がインスタグラムにアップされていました。

芸能界、女優界ではあまりスノーボード好きな人の名前を聞くことがないので、実力も芸能界の女子で一番かもしれませんね。

いつかアメトーーーク!で「スノーボード大好き芸人 」のようなテーマでゲスト出演していただき、色々とスノーボードについて語ってもらいたいですね。

しかし、スノーボードやスキーのようなアウトドアスポーツ好きな女子って魅力的ですよね。

821(ハニー)米倉れいあはアメリカと日本のハーフ?

米倉れいあさんはアメリカ人と日本人とのハーフという噂があります。

ハーフだと疑われる理由は3つあります。

米倉れいあのハーフの理由

  • 端正な顔立ち
  • れいあという名前
  • 英語番組に出演している

16歳なのに大人っぽい端正な顔立ちや、れいあという名前がハーフだと思われるみたいですね。

また、後述の英語の番組に出演しているからハーフと思われることが多いようです。

実際の国籍は非公表ですが、おそらく純粋な日本人だと思います。

また、こちらも、情報が入り次第、こちらで報告をさせていただきますね。

821(ハニー)米倉れいあの出身中学や高校は?

米倉れいあさんの出身校についての情報は公表されていません。

高校に進学せず、芸能活動一本という噂は聞かないのでおそらく高校に進学していると思います。

ただ、小学校、中学校までは和歌山県内の学校で、高校から東京という噂が流れています。

東京で芸能人が多い高校といえば堀越学園(トレイトコース)が挙がりますね。

また、雑誌インタビューやテレビで答えられていたら、こちらでご紹介します。

また、数年後の大学進学などもわかればご紹介していきます。

821(ハニー)米倉れいあのデビューのきっかけは?

米倉ゆりあさんのデビューのきっかけはご自身のtik tok(ティックトック)を現在の事務所のマネージャーが発見してスカウトされたことです。

そして、2018年にホリプロ主催のオーディション「第43回ホリプロタレントスカウトキャラバン」に出演しそれをきっかけに結成されたガールズユニット821(ハニー)のメンバーとして芸能界入りをしました。

昔は、東京の原宿や渋谷でスカウトされてデビューというのが王道でしたが、最近ではSNS、特にティックトックから人気が出て芸能界入りするインスタグラマーやこうして実際にスカウトされて芸能界デビューする人も増えてきましたね。

最近、ティックトックから人気が出た人で言えば、絢乃唯那(あやのゆいな)さんや景井ひなさんが有名でしょうか?

芸能人、女優、俳優に憧れている若者からすればスカウトの幅が広がって嬉しい限りでよね。

あわせて読みたい
あやのゆいなの経歴は?保育園はどこ?スリーサイズは?三四郎・小宮の彼女って本当?

参照元:Twitter 1月18日放送のTBS系の人気バラエティ番組「有田プレビュールーム」にお笑いコンビ 三四郎のツッコミ担当 小宮浩信さんと可愛すぎる保育士でTikTokerの絢乃唯那(あやのゆい ...

続きを見る

あわせて読みたい
【ティックトッカー】景井ひなの経歴は?高校はどこ?加工無しはかわいくないとの噂も検証!
【ティックトッカー】景井ひなの経歴は?高校はどこ?加工無しはかわいくないとの噂も検証!

画像参照元:Mildom 9ヶ月でティックトックのフォロワーが100万人越えのインフルエンサー景井ひなさんが話題です。 景井ひなさんは、容姿がティックトックやInstagramのような媒体と、yout ...

続きを見る

米倉れいあの所属する821(ハニー)とは?

米倉れいあさんの所属する821はホリプロに所属している女子で結成されたダンス&ボーカルグループです。

第43回ホリプロタレントスカウトキャラバンの合格者から選抜された5人で2019年に結成されました。2020年8月21日にEMMAが加入し、現在は6人体制となっています。

米倉れいあ所属の821(ハニー)は漫画との連動企画?

少女マンガ雑誌りぼん2019年4月号から連載された「きみとゆめみる羊」(柚木ウタノ作)はホリプロスカウトキャラバンを舞台としたマンガです。

連載中は、当たり前ですがフィクションとして物語は進んでいくのですが、最終回の最終ページにてデビューメンバー5人が写真で登場しました。

そしてそのりぼん発売日である2019年11月30日にグループ結成が正式発表されました。

ただ、そこまで話題にはなっていなかったのが残念でした。

米倉れいあさんだけではなく、821(ハニー)としての今後の活躍も期待したいですね。

821(ハニー)米倉れいあの気になるスリーサイズは?

米倉れいあさんのスリーサイズやカップ数は現在は非公表です。

ネット上では、「米倉れいあ スリーサイズ」「米倉れいあ カップ数」「米倉レイア スタイル」といったキーワードで検索されているので、多くの男性が米倉れいあさんのスリーサイズやカップ数を気にしているみたいですね。

胸の大きさがわかる画像も探してみましたがあまり見つかりませんでした。

残念ながら、水着や下着姿もまだ公表されていませんでした。

インスタグラムやTwitterで見た感じだとカップ数はC〜Dカップはありそうな感じですね。

まだまだ16歳とこれからが成長期となるので、身長も含めて胸やお尻なども大人の女性らしくどんどん成長して行ってくれるでしょう。

ホリプロの女優さんはだいたいグラビア撮影をして、写真集が発売という流れなので、いずれは水着姿を拝見することができるかもしれませんね。

期待して待ちましょう。

米倉れいあの女優業やバラエティ番組の活動

米倉れいあさんは、2021年の関西テレビの藤原竜也三主演のテレビドラマ「青のSP」で生徒役で出演していたので、今回の「コントが始まる」で2クール連続のテレビドラマ出演となります。

「青のSP」が女優デビューとなるのですが、はやくも事務所的にも女優業に本格的に力を入れていくのでしょうか?

米倉れいあさんは、現在、出演中のドラマ「コントが始まる」の公開にあたって次のようなコメントを発表しています。

第2回目のドラマ撮影で緊張が大きいです。 周りのキャストさんが大人の方が多くて(初ドラマは学園もの)プレッシャーもあります。

ですが、とても良い経験が出来ると思うと楽しみです。大変なことは沢山あると思いますが、それを乗り越えてこそプロなのかなっと思います。

「コントが始まる」というドラマに爪痕を残したいです!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/conpaji/chart/

お笑い芸人さんでもないのに、ドラマに爪痕を残したい!という発言をしています。

彼女自身もいかにこのドラマに賭けているのか、その思いが伝わってきますね。

米倉れいあはZIP!「星星のベラベラENGLISH」で英語も勉強中!

画像引用元:youtube

米倉れいあさんは、日本テレビの朝の情報バラエティ「ZIP!」内のコーナー「星星のベラベラENGLISH」(毎週金曜日)にも出演中!

英語がペラペラのパンダの星星(せいせい)がレイア(米倉れいあ)に英語を教えていくコーナーです。

「星星のベラベラENGLISH」が始まった当初は、米倉れいあさんの認知度が全国区では無いということから、帰国子女で英語を教えていく教師役だと勘違いされていましたが、実は、英語が苦手で、パンダの星星に英語を教えてもらうという役割です。

ちなみに、「星星のベラベラENGLISH」がスタートした時点の米倉れいあさんの年齢は14歳!の中学生です。この頃から芸能活動と学業を両立させていたのですね。

東京と和歌山を往復した生活だったのでしょうか?

いずれにせよ、今の人気は、米倉れいあさんのこうした頑張りがあったからなんでしょうね。

有村架純の同僚役!米倉れいあのwiki風プロフィール!経歴やデビューのきっかけを紹介【画像あり】のまとめ

有村架純の同僚役!米倉れいあのwiki風プロフィール!経歴やデビューのきっかけを紹介【画像あり】についてをまとめてみました。

この記事でわかったこと

  • 821(ハニー)米倉れいあの出身校は非公開だが高校は東京の可能性あり
  • 821(ハニー)米倉れいあの趣味はスノーボードで実力は芸能界女子1?
  • 米倉れいあの所属する821は、漫画との連動企画

ドラマに2クール連続で出演して今後も女優業を中心に頑張っていく米倉れいあさん。

スレンダーで色白で透明感のある正統派美女としても今後はさらに注目されそうです。

tik tok出身の女優として、どんどん有名になりいつか主演ドラマができるようになっていただきたいですね。

今後も期待しています。

関連記事

【笑点新メンバー】三平も驚きの落語家 桂宮治の凄すぎる経歴とは?家族は?嫁や子供は?【画像】

日本テレビ系の演芸番組『笑点』の新メンバーに落語家・桂宮治(かつらみやじ)さん(45)が決まりました。 2022年元日放送の「笑点お正月だよ!大喜利まつり」の中での発表となりました。 新メンバーが加わ ...

[キン肉マン第358話ネタバレ注意]超巨体超神VSジェロニモ!!の巻
[キン肉マン第358話ネタバレ注意]超巨体超神VSジェロニモ!!の巻

当ブログ記事にはネタバレ部分が含まれています。 キン肉マンの最新話を読んでから、当ブログをご覧ください。 キン肉マンの最新話を読まずにこのブログを読むと、低品質がばれてしますので、それだけはやめてくだ ...

[キン肉マン第357話ネタバレ注意]一世一代のおたけび!!の巻

当ブログ記事にはネタバレ部分が含まれています。 キン肉マンの最新話を読んでから、当ブログをご覧ください。 キン肉マンの最新話を読まずにこのブログを読むと、低品質がばれてしますので、それだけはやめてくだ ...

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

[キン肉マン356話ネタバレ感想]仮面の貴公子、帰還!!の巻│ロビンマスク復活!
[キン肉マン356話ネタバレ感想]仮面の貴公子、帰還!!の巻│ロビンマスク復活!

当ブログ記事にはネタバレ部分が含まれています。 キン肉マンの最新話を読んでから、当ブログをご覧ください。 キン肉マンの最新話を読まずにこのブログを読むと、低品質がばれてしますので、それだけはやめてくだ ...

あなたへのオススメ商品

-アイドル, 女優
-

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5