偉人・その他

カマラ・ハリス副大統領の継娘エラ・エムホフは何者?プロフは?実母は?

スポンサーリンク.

画像参照元:Instagram

黒人女性で初めてアメリカの副大統領に就任されたカマラ・ハリス(Kamala Devi Harris)氏。

女性初の偉業にメディアは注目しましたが、その大統領の就任式では別の人物にも注目が集まっていました

それは、カマラ・ハリス副大統領の娘であるエラ・エムホフ(Ella Emhoff)さんです。

SNSでは、エラ・エムホフさんが、今回の大統領就任式に登場することが話題になっていました。

個性的なファッションで有名な彼女は、イタリアを代表するファッションブランド「ミュウミュウ(MIU MIU)」のチェック柄のコートを着用して登場。

普段の個性的なファッションとはまた異なった姿にSNS上でも 「カッコいい!」「オシャレ!」といった称賛の声が上がっていました。

今回はそのエラ・エムホフさんについて、気になることをまとめてみました。

カマラ・ハリスの継娘エラ・エムホフのプロフィール

エラ・エムホフさんは1999年5月29日に生まれました。2021年1月現在は21歳です。

エラ・エムホフさんは、カリフォルニアでバスケットボールをして育ち、ワイルドウッド高校の水泳チームに所属していました。

カマラ・ハリスの継娘エラ・エムホフのプロフは?高校は?
画像参照元:MaxPreps

現在は、セントラル・セント・マーチンズ大学、アントウェルペン王立芸術学院とともに、世界3大服飾の美術系専門学校と言われるニューヨークのパーソンズ美術大学に通い、服飾とテキスタイルについて学んでいます。そして、すでにデザイナー兼アーティストとしても活動を開始しています。

ちなみに、エラという名前は、ジャズ歌手エラフィッツジェラルドという方にちなんで名付けられました。

カマラ・ハリスの継娘エラ・エムホフの家族構成

エラ・エムホフさんの実父は超優秀な弁護士のダグ・エムホフ氏(Doug Emhoff)で、継母副大統領カマラ・ハリス氏です。

お兄さんのコール・エムホフ(Cole Emhoff)氏を含む4人家族になります。

家族の関係は良好で、ダグ・エムホフ氏とカマラ・ハリスが再婚する際には、家族間で「stepmom(継母)」という呼び方に抵抗があるという話になり、「Momala(mom+Kamala:ママ+カマラ)=ママラ」という呼称になったそうです。

エラ・エムホフの継母カマラ・ハリスと実母カースティン・エムホフの関係

実母はアメリカの映画プロデューサーでもあるカースティン・エムホフ氏(Kerstin Emhoff)です。

ダグ・エムホフ氏とカースティン・エフホム氏の離婚原因は公表されていませんが、両氏と2人の子供たち4人の関係は良好なようです。

大統領就任式当日には、カースティン・エフホム氏も出席されており、エラ・エムホフさんと2人で撮った画像をInstagramにアップしています。


仲が良いのはそれだけではありません。なんと、カマラ・ハリス氏とカースティン・エムホフ氏の関係も良好なのです。

バイデン氏の大統領当選が確定した際には、カマラ・ハリス氏とダグ・エムホフ氏に対してInstagramに祝福のメッセージをアップしています。

エラ・エムホフの継母カマラ・ハリスと実母カースティン・エムホフの関係
画像参照元:Instagram

とても誇りに思います!ほっとしました!この旅に参加できることにとても興奮しています!

歴史を作ってくれたカマラとダグ、おめでとうございます!今日、世界中の人々が皆さんを応援しています。

また、次期大統領のジョー・バイデンに、あなたの力と優雅さが私たちを誇りに思うことができる国に戻すように導きます。

エムホフ一家は、新しい家族像を作り上げていますね。

エラ・エムホフの活動

エラ・エムホフが大手モデル事務所と契約?

エラ・エムホフさんが大手モデルエージェンシーのIMGモデルと契約しました。

1987年に設立されたIMGモデルは、世界No.1のモデルマネージメントカンパニーとして広く知られています。クライアント一人一人の可能性を広げ、それぞれのキャリアプランに必要なアドバイスを行うことにより、他に類をみないモデルのマネージメント業務と新しい才能の発掘を得意とし、現在350名以上のスーパーモデルやセレブリティのマネージメントを行っています。

引用元:IMG

ミランダ・カーさんやケイト・モスさん、日本人では、富永愛さんが所属しています。

今回は、デザイナーとしての契約では無く、モデルとしての契約のようです。

スレンダーで、ジェンダーレス、しかも個性的なキャラクターであり、今までのモデルさんとは一線を画するエラ・エムホフさんが出演するファッションショーをいずれ見ることができるのでしょうか?

また、モデルだけでは無く、ファッションデザイナーとしても期待したいですね。

エラ・エムホフはテレビ好き!日本アニメも!

エラ・エムホフさんは、普段、テレビは見ないそうですが、編み物をする時にだけテレビを見ることが多いそうです。

何を見ているのかというと日本の人気忍者アニメ「ナルト」だそうです。

31日間0円!ナルトを視聴するならU-NEXT

[st_af id="1950"]

エラ・エムホフの個性的なInstagram

エラ・エムホフさんのInstagramは、2021年現在で70投稿とまだ投稿数は多くないのですが、どれも個性的で目を楽しませてくれますよ。

脇毛を剃らないナチュラルな彼女に共感をする人も増加中です。

美少女なのに、少年に見えるときもある。こういう部分も彼女の魅力の1つですね。

このモノクロの画像は、彼女のモデルとしての才能が伝わる一枚になっています。

カマラ・ハリス副大統領の継娘エラ・エムホフは何者?プロフは?実母は?まとめ

【カマラ・ハリス副大統領の継娘エラ・エムホフは何者?プロフは?実母は?】をまとめてみました。

今回の記事でわかったこと

  • エラ・エムホフさんは高校でバスケットボールと水泳をする運動少女
  • エラ・エムホフさんは大学ではファッションを学ぶ
  • 実母はアメリカの映画プロデューサーでもあるカースティン・エムホフ氏
  • 実母カースティン・エムホフ氏とは、継母カマラ・ハリス氏、エラ・エムホフさんらの関係は良好
  • エラ・エフホフさんが大手モデル事務所と契約

ファッションで活躍しているエラ・エムホフさんですが、モデル業界にも進出しました。

そして、映画プロデューサーである実母とも深く関わることから映画の世界に進むことも考えられます。

これからは継母カマラ・ハリス氏よりも目立つ活躍をしていくかもしれませんね。

動向に注目していきましょう!

あなたへのオススメ商品

-偉人・その他
-

© 2021 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5