偉人・その他

テレビ東京 佐久間プロデューサーの若い頃がイケメン!出身校や家族構成も調査!【画像アリ】

スポンサーリンク.

テレビ東京 佐久間プロデューサーの若い頃がイケメン!出身校や家族構成も調査!【画像アリ】
画像参照元:ニッポン放送ホームページ

テレビ東京のプロデューサーである佐久間宣行氏(45)が2021年3月いっぱいで同局を退社することが報じられました。

佐久間宣行氏と言えば、バラエティ番組「ゴッドタン」「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」などを手掛けながら、自身もニッポン放送で「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティーとしても活躍する名物プロデューサーです。

今回はその佐久間プロデューサーについていろいろと調べてみました。

この記事でわかること

  • 佐久間宣行プロデューサーの出身校や家族構成
  • 佐久間宣行プロデューサーの若い頃はイケメンなのか?
  • c佐久間宣行プロデューサーの今後の仕事は?

【テレ東】佐久間宣行プロデューサーの出身校や家族構成は?

佐久間宣行のプロフィール

生年月日:1975年11月23日

年齢:45歳 ※2021年3月1日現在

出身:福島県いわき市

血液型:A型

職業:プロデューサー、演出家、作家、ラジオパーソナリティ

所属:テレビ東京

学歴:早稲田大学商学部卒業

特技・資格:不明

趣味:不明

身長:183cm

肩書:船長 ※ラジオでの呼称

佐久間宣行プロデューサーの出身高校は福島県いわき市にある福島県立磐城高等学校です。偏差値65という県内有数の進学校です。

現在は、身長が183cmと恵まれた体形なんですが学生時代にスポーツをしていたというような情報はありませんでした。

【テレ東】佐久間宣行プロデューサーがテレビ東京に入社した経緯

佐久間宣行プロデューサーは学生時代、広告代理店や商社でのマーケティングの仕事を志望していたそうですが、軽い気持ちで受けたフジテレビの面接当時の社長 亀山千広氏から「テレビ向き」と言われたことがきっかけとなり、テレビ業界やモノづくりに興味を持ち出しました

そしてその後の1999年にテレビ東京に入社してAD、チーフADを務めていき、お笑い関係の番組を手掛けるようになってから一気に開花して現在の地位に至ります。

亀山社長さんの一言が無ければ佐久間宣行プロデューサーがテレビ業界に興味を持つことが無かった可能性があるので、「ゴッドタン」などの名物番組だけではなく、今のテレビ東京の躍進は無かったかもしれませんね。

【テレ東】佐久間宣行プロデューサーの家族構成

佐久間宣行プロデューサーは2002年、27歳の時にテレビ東京で同僚だった女性と結婚しました。

現在は、その奥さんと娘さん(15歳前後)の3人家族です。

娘さんについてTwitterで呟いていたのですが、「私の事をツイートされるのが恥ずかしい」と言われてから娘さん関連のツイートは減少していきました。

溺愛する娘さんの一言は強いですね。

ちなみに、佐久間宣行さんの奥さんと娘さんの画像情報はありませんでした。

【テレ東】佐久間宣行プロデューサーの若い頃がイケメン過ぎる

佐久間宣行さんの若いことがイケメンという噂だったので調べてみました。

【テレ東】佐久間宣行プロデューサーの若い頃がイケメン過ぎる①

想像していた以上にイケメンでびっくりしました。

【テレ東】佐久間宣行プロデューサーの若い頃がイケメン過ぎる②

めちゃくちゃイケメンですね。三浦春馬さんのような美形です。

【テレ東】佐久間宣行プロデューサーの若い頃がイケメン過ぎる③

この容姿で183mという高身長でテレビマンということで凄まじく女性にもてたでしょうね。

また、このイケメンとご結婚された奥さんもモデルさんや芸能人なんでしょうかね?

娘さんもお父さんの遺伝子を引き継いでいたらとんでもない美女に育っているかもしれませんね。

【テレ東】佐久間宣行プロデューサーとオードリー若林は親友

佐久間宣行プロデューサーは、自身の担当番組の出演タレントとのプライベートでの交流はほぼ持たないそうですが、オードリーの若林だけには自ら連絡を取って飲みに行く仲だそうです。

自身のラジオ『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』にて

私のね、佐久間の、業界っていうか、芸能界の中の数少ない友達の1人。本当、仕事する人はたくさんいるけど、プライベートで飲みに行くっていう人はほとんどいないから。

佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)

と語るほどの仲みたいですね。

【テレ東】佐久間宣行プロデューサーの今後の仕事は?

佐久間宣行プロデューサーの今後のお仕事ですが、現在テレビ東京で担当している番組は引き続き関わっていくそうです。

4月スタートのドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』(4月9日スタート、毎週金曜 深0:12~0:52)にも、プロデューサーとして関わることが発表されています。

テレビのポテンシャルをまだまだ感じている人なのでYouTubeなど他の動画へ移行することは無いと思います。

おそらく他局から引っ張りだこでしょうから、在京キー局の新バラエティ番組に携わってくるのではないでしょうか?

楽しみですね。

テレビ東京 佐久間プロデューサーの若い頃がイケメン!出身校や家族構成も調査!について まとめ

テレビ東京 佐久間プロデューサーの若い頃がイケメン!出身校や家族構成も調査!についてまとめてみました。

今回の記事でわかったこと

  • 佐久間宣行プロデューサーの出身大学は早稲田大学商学部
  • 佐久間宣行プロデューサーの家族構成は妻と娘の三人家族
  • 佐久間宣行プロデューサーの若い頃は三浦春馬に似た超絶なイケメン
  • 佐久間宣行プロデューサーはオードリーの若林と二人で飲みに行く仲
  • 佐久間宣行プロデューサーは引き続きテレビ東京の仕事をしていく

テレビの裏方職のプロデューサーなのにラジオ番組のパーソナリティをつとめたりとイチ会社員の枠を超えた活躍をする佐久間宣行さん。

退社して自由になって一体どんな新しいテレビの姿を見せてくれるのでしょうか?

これからが楽しみですね。

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

子供に人気のケロポンズって何者?年齢や経歴は?エビカニクスの衣装で子供とダンスしたい!
子供に人気のケロポンズって何者?年齢や経歴は?エビカニクスの衣装で子供とエアロビしたい!

画像参照元:すくコム 4月19日にTBS系で放送された音楽特番『CDTVライブ!ライブ!』3時間スペシャルに出演した2人組のダンスユニットのケロポンズが話題です。 DA PUMPのDAICHIさんもツ ...

迷惑YouTuberへずまりゅうを起訴!引退なのに新動画公開!復活希望の声多数!

迷惑系YouTuberとして話題のへずまりゅう(=原田将大)被告が大阪地検に起訴されていることが判明しました。 へずまりゅう氏が投稿するYouTube動画はかねてから迷惑行為で人に危害を加えるとして各 ...

TEPPENハラミちゃんのライバルは松井咲子?「鬼滅の刃」演奏動画は1,000万再生!

          この投稿をInstagramで見る             &nbsp ...

YouTuber【タキロン】登録者数はヒカル以上!年収は?ヒカキンらの年収も!

以前、謎のYouTuber「タキロン Takilong Kids’ Toys」を取り上げたところ大きな反響=PVをいただきました。 まわりでタキロンを知っている人は少ないのですが、世間では知る人ぞ知る ...

あなたへのオススメ商品

-偉人・その他

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5