youtuber

YouTuber【タキロン】登録者数はヒカル以上!年収は?ヒカキンらの年収も!

スポンサーリンク.

以前、謎のYouTuber「タキロン Takilong Kids’ Toys」を取り上げたところ大きな反響=PVをいただきました。

まわりでタキロンを知っている人は少ないのですが、世間では知る人ぞ知るYouTuberだったんですね。

そこで今回は、タキロンの年収について調べて見たいと思います。

関連記事
YouTuber【タキロン】って何者?ヒカキン級の登録者数や再生回数!
YouTuber【タキロン】の登録者数や再生回数が凄い!ヒカキンに匹敵!

皆さんは、人気のYouTuberと言えばどなたを思い浮かべますか? 大人から子供までに人気と言えば、ヒカキンさんやはじめしゃちょーさん、芸能人系なら宮迫博之さんやカジサックさん、ビジネス系ならオリエン ...

続きを見る

タキロン 「Takilong Kids’ Toys」の年収は?

タキロンについて詳しく知りたい人は上の記事を読んでいただけたらと思います。

さて、そのタキロンですが、2021年1月31日現在のチャンネル登録者数は712万人

そして総再生回数はなんと、26億回です。

相変わらずとんでもない数字です。

画像引用元:タキロン Takilong Kids' Toys

では、そのタキロンの年収についてさっそく、調べて行きましょう。

今回、年収の計算に使用するツールはViewReward社のYouTuber年収計算機です。※あくまでも参考数値としてお考えください。

登録者数の多さがYouTuberの権威性を表す数値として捉えらていることが多いですが、年収の計測にこの数値は関係ありません。

年収は、いかに動画内に埋め込まれたCMが視聴者の目に触れたかが大切になりますので、登録者数よりも動画再生回数が年収計算に大きく関係します。

タキロンの年収の算出方法

タキロンの登録動画数は1,812本で、総再生回数は2625,549,840回です。

YouTuber【タキロン】って何者?ヒカキン級の登録者数や再生回数!
YouTuberタキロンって何者?ヒカキン級の登録者数や再生回数!

皆さんは、人気のYouTuberと言えばどなたを思い浮かべますか? 大人から子供までに人気と言えば、ヒカキンさんやはじめしゃちょーさん、芸能人系なら宮迫博之さんやカジサックさん、ビジネス系ならオリエン ...

続きを見る

2014年8月から2021年1月までの78ヶ月で合計1812本を均等に投稿してきたと仮定します。1月当たり約23本です。

1本あたりの再生数は約145万回です。今回はこれらの数字で計算をしてみたいと思います。

タキロンの年収はいくら?

タキロンの動画の1再生あたりの広告収入は0.31円でした。

タキロンの月収(推定)は1,033万円でした。

年収はなんと、

1億2,406万円!!(推定)

でした!

想像していましたが、こんなにもらえるのですね。驚きです。

これからも日々、子どもたちを喜ばせてあげてください。

しかし、羨ましい。

ヒカキン、ヒカル、ラファエル、はじめしゃちょーの年収は?

せっかくなので、他の一流のYouTuberさんの年収も調べてみました。

みなさんは、サブチャンネルをお持ちなので、今回はメインのチャンネルのみで計算をさせていただきます。ご了承下さい。

一流YouTuberの年収

【YouTuber】ヒカキン(HIKAKIN)の年収

ヒカキンさんは、「HikakinTV 」から年収を算出させていただきました。

1月あたり24.6本を投稿していました。1本あたりの再生回数は約279万回です。

月収は約1,989 万円、年収は約2億4千万円でした。

ヒカキンさんは複数のチャンネル以外にも多くのメディア出演があるのでおそらく年収は10億円程度になるのではないでしょうか?

凄まじいですね。

【YouTuber】ヒカルの年収

ヒカルさんは、「ヒカル(Hikaru)」から年収を算出させていただきました。

1月あたり27本を投稿していました。1本あたりの再生回数は約200万回です。

月収は約1,674万円、年収は約2億円でした。

ヒカルさんも複数のチャンネル以外に企業案件などが多いので7〜8億程の年収があると予測できますね。

こちらも凄まじいですね。

【YouTuber】ラファエルの年収

ラファエルさんは、「ラファエル Raphael 」から年収を算出させていただきました。

1月あたり15本を投稿していました。1本あたりの再生回数は約71万回です。

上のお二方と比較すると少し少なめですね。

とは言っても月収は約330万円、年収は約3,900万円ありました。

ラファエルさんも複数のチャンネル以外に企業案件などが多いので3〜5億程の年収があると予測できますね。

【YouTuber】はじめしゃちょーの年収

はじめしゃちょーさんは「はじめしゃちょー(hajime)」から年収を算出させていただきました。

1月あたり22本を投稿していました。1本あたりの再生回数は約71万回です。

月収は驚愕の約2,348万円、年収は約2億8千万円ありました!!

はじめさちょーさんは、やはり他の方々同様、複数のチャンネル以外に企業案件などが多いので10億円は余裕で突破してそうですね。

【YouTuber】キッズライン♡Kids Lineexの年収

現在、日本で一番チャンネル登録者数が多い「キッズライン♡Kids Line」の年収も調べてみました。

キッズチャンネルといえばこのチャンネルですね。

「キッズライン♡Kids Line」さんは1月あたり44本を投稿していました。1本あたりの再生回数は約71万回です。

月収はこちらも驚愕の約2,743万円、年収は約3億3千万円ありました!!

はじめしゃちょーさんらを凌ぐ年収です。

ほんと、羨ましいですね。

YouTuber「タキロン Takilong Kids’ Toys」の年収のまとめ

今回は、「タキロン Takilong Kids’ Toys」の年収を筆頭に、日本のトップYouTuberの年収を算出してみました。

参考値ですが、年収を数億円いただいていることは間違いなさそうですね。

まだまだ、これから需要の有りそうなYouTube。

みなさんも億万長者を狙って今日から初めて見てはいかがでしょうか?

※年収はすべて推定です。

あわせて読む
YouTuber【タキロン】って何者?ヒカキン級の登録者数や再生回数!
YouTuberタキロンって何者?ヒカキン級の登録者数や再生回数!

皆さんは、人気のYouTuberと言えばどなたを思い浮かべますか? 大人から子供までに人気と言えば、ヒカキンさんやはじめしゃちょーさん、芸能人系なら宮迫博之さんやカジサックさん、ビジネス系ならオリエン ...

続きを見る

こちらもおすすめ

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

子供に人気のケロポンズって何者?年齢や経歴は?エビカニクスの衣装で子供とダンスしたい!
子供に人気のケロポンズって何者?年齢や経歴は?エビカニクスの衣装で子供とエアロビしたい!

画像参照元:すくコム 4月19日にTBS系で放送された音楽特番『CDTVライブ!ライブ!』3時間スペシャルに出演した2人組のダンスユニットのケロポンズが話題です。 DA PUMPのDAICHIさんもツ ...

迷惑YouTuberへずまりゅうを起訴!引退なのに新動画公開!復活希望の声多数!

迷惑系YouTuberとして話題のへずまりゅう(=原田将大)被告が大阪地検に起訴されていることが判明しました。 へずまりゅう氏が投稿するYouTube動画はかねてから迷惑行為で人に危害を加えるとして各 ...

TEPPENハラミちゃんのライバルは松井咲子?「鬼滅の刃」演奏動画は1,000万再生!

          この投稿をInstagramで見る             &nbsp ...

YouTuber【タキロン】登録者数はヒカル以上!年収は?ヒカキンらの年収も!

以前、謎のYouTuber「タキロン Takilong Kids’ Toys」を取り上げたところ大きな反響=PVをいただきました。 まわりでタキロンを知っている人は少ないのですが、世間では知る人ぞ知る ...

あなたへのオススメ商品

-youtuber
-

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5