女子アナ

テレ東の女子アナ相内優香が可愛い!身長やスリーサイズは?二股騒動は?【ムチムチ画像あり 】

スポンサーリンク.

画像参照元:Twitter

テレビ東京に2008年に入社した相内あいうち優香ゆうかアナ。

綺麗なのに可愛らしい女性ですよね。

現在は、アナウンサーとしてワールドビジネスサテライトと、池上ワールドなどを担当しているテレビ東京の看板アナウンサーの1人です。

[st_af id="2055"]

今回はその相内優香アナについて調査をしてみました。

この記事でわかること

  • テレ東 相内優香アナの出身校や趣味
  • テレ東 相内優香アナの身長や体重【むちむち画像あり】
  • テレ東 相内優香アナの熱愛・あの二股の真相

テレ東 相内優香アナの出身校や趣味

相内優香アナのプロフィール

生年月日:1986年2月23日

年齢:34歳 ※2021年2月2日現在

出身:群馬県高崎市

血液型:O型

職業:アナウンサー

所属:テレビ東京 ※セントフォースから移籍

学歴:立教大学社会学部産業関係学科

特技・資格:だし巻き卵を綺麗に作れること、華道(古流松藤会・奥伝)

趣味:映画鑑賞、読書、散歩、生け花、朗読、絵を描くこと、料理、フットサル、長風呂

身長:160cm

ちなみに、家族構成は、父親、母親(すでに他界されています)、3姉妹の次女にあたります。

妹の相内綾香さんは2008年のミス恵泉女学園大学を受賞しています。

右側が妹の綾香さんです。

相内優香アナの妹の相内綾香さん
画像参照元:本人Twitter

姉妹揃って才色兼備なんですね。羨ましいです。

テレ東 相内優香アナは準ミス立教でセント・フォースへ

妹さんもミスに選ばれていますが、相内優香アナの方も、立教大学在学中の2004年にミス立教コンテストで準グランプリを受賞しています。

卒業後に、セント・フォースに所属し、「EZアップチャネル」の2代目MCを担当。

その後の2008年にテレビ東京に入社します。

テレ東 相内優香アナのSNS

テレ東 相内優香アナのInstagram

令和1年11月1日と1の付く日にInstagramを開設。

得意の生け花の画像もアップされていますよ。

テレ東 相内優香アナのTwitter

相内優香アナのTwitterでは、「電脳トーク1TV」で披露するダンスの練習をする相内優香アナの貴重な動画がありました。

ダンスはあまりお得意では無さそうですが、必死に練習する姿は可愛らしいですね。

テレ東 相内優香アナの身長や体重、ムチムチのスタイルのスリーサイズは?

画像参照元:Twitter
相内優香アナの身長や体重、スリーサイズは?
画像参照元:Instagram

身長160cmに対して、体重は45kg前後だと言われています。

相内優香アナの身長や体重、スリーサイズは?2

相内優香アナは、「ムッチムチのタヌキ」というニックネームのとおり、かなりムチムチな体系をしています。

この身長でこの体重だとムチムチにはならないかも?

もう少し上の47kg前後だと予想しています。

また、スリーサイズは非公開ですが、動画を見るとDカップぐらいありそうですね。

相内優香アナのムチムチの体

コロナ禍で家にこもることも増えてきたので、さらにムチムチ化が進んでいると噂されています。

でも、相内優香アナの場合、太ったと言われず、ムチムチ、つまりセクシーに見られるので他の女性よりも得をしている部分はあるでしょうね。

累計会員160万人突破![18歳以上]ラブサーチ


\\相内優香アナのようなムチムチ女子と出会いたいなら!!//
↓↓↓↓

まずは無料体験で相内優香アナを探そう!!
無料期間中の解約であれば0円です!

テレ東 相内優香アナは既婚?旦那さんは?熱愛・二股騒動の結末

相内優香アナは、残念ながら、まだご結婚されていません。

ですが、この美貌なのでモテないわけがありません。

様々な異性との噂で世間を騒がせたこともあります。そこで、相内優香アナがテレビ東京に入社してから今日までの、男性とのいくつかの熱愛報道についてまとめてみました。

相内優香アナと噂になった人は全員で3人です。

  • TAT-TUNのメンバー中丸雄一さん
  • テレビ東京社員のカメラマン
  • プロ卓球選手の松平健太さん

テレ東 相内優香アナの相手はTAT-TUNの中丸雄一?

2人の出会いは2006年頃、相内優香アナが大学生でフリーのアナウンサー時代に、某パーティで出会ったそうです。

中丸雄一さんの好みのビジュアルだったということで、彼の方から猛プッシュ!

そこから恋愛に発展しましたが、2011年頃にはすでに破局の噂が報じられました。

5~6年と結構長い間交際をしていたようですね。

テレ東 相内優香アナの相手はテレ東社員カメラマンと卓球日本代表の松平健太さん

次に熱愛の噂とされたのはテレビ東京の社員のアナウンサーです。

テレビ東京のバラエティ番組でも、結果的にではありますが、その彼氏と共演をしたこともあります。

とっても仲が良い感じが伝わってきます。

ですが、同年2011年8月、週刊誌フライデーが相内優香アナの別の熱愛を報じました。

実は、本命彼氏のカメラマンと交際中に、ほぼ同時進行で、世界卓球モスクワ大会で知り合った元日本代表選手である松平健太さんとも交際をしていたという噂です。

つまり、二股状態であったということです。

その二股について書かれたフライデーの記事はこちらです。

深夜1時のJR恵比寿駅前ロータリーに、一台のタクシーが入ってきた。ほどなくして車はハザード停車するものの、誰も降りる気配がない。後部座席にいたのは、テレビ東京の相内優香アナだった。ほどなく、一人のイケメンがタクシーに近づいてきて、そのタクシーに乗り込んだ

タクシーはそのまま都内のある住宅街へ向かい、二人は深夜営業のスーパーマーケットへ。花やドリンクを買い、相内アナの自宅マンションへ向かった。イケメンが彼女の部屋を出たのは一夜明けた翌日のお昼前。そのまま20分ほど自転車をこぎ向かったのは、テレ東のスタジオ。実は彼はテレ東の社員だったのだ。

相内アナは、右手に買い物袋を提げながら左手でオートロックのキーを開け、都内のあるマンションへ入っていった。今夜はポッター君の自宅で手料理を振る舞うんだろうか。あまりに慣れた様子でマンションに入るからそう推測したのだが、事実は小説より奇なり。

相内アナが訪ねたのは彼女より5歳年下の男性宅。なんと、早大生でプロ卓球選手の松平健太(20)の部屋だったのである。松平健太選手は、若手のホープという実力もさることながら、同じく卓球選手の兄・賢二ともどもイケメンなのだ。

引用元:フライデー

この二股が報じられた後、相内優香アナは2人との関係を清算したと言われていますが、これが影響し、当時の担当番組は降板となり、しばらくは不遇の時期を過ごすことになります。

松平健太さんは、その後、北海道テレビの高橋春花さんとの熱愛が報じられ、2015年に玉木蒼さん(セント・フォース)との結婚を発表されました。

本命彼氏のカメラマンは、松平健太さんとの一件を知ってとてもショックを受けたそうです。当たり前ですよね。

ちなみに会社の同僚であるカメラマンの男性社員は、映画「ハリーポッター」の主人公役のダニエル・ラドクリフ氏に似ている事からフライデー誌面では「ポッター君」と記載されていました。


\\ハリーポッターを今すぐ確認する!!//
↓↓↓↓

[st_af id="1950"]

まずは31日間無料で体験!!
無料期間中の解約であれば0円です!

テレ東の女子アナ相内優香が可愛い!身長やスリーサイズは?二股騒動は?【ムチムチ画像あり】についてまとめ

テレ東の女子アナ相内優香が可愛い!身長やスリーサイズは?二股騒動は?【ムチムチ画像あり】についてまとめてみました。

今回の記事でわかったこと

  • 相内優香アナは立教大学卒で在学中には準ミス立教に選出
  • 相内優香アナはムチムチの体でおそらく胸のサイズはD~E
  • 相内優香アナは過去に3度の熱愛が報じられ、その中には二股疑惑もあった

とっても素敵な女性で、テレビ東京には無くてはならない存在まで上り詰めた相内優香アナ。

でも、二股で干されてしまう時期もあったんですね。

今後はこのようなことが無いようにしてテレビ東京の看板アナとして頑張ってほしいですね。

[st_af id="2055"]

あなたへのオススメ商品

-女子アナ
-,

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5