偉人・その他 有名人

【山田惠資】バイキングコメンテーターの髪型がバーコードで話題!経歴や年齢は?

スポンサーリンク.

フジテレビの人気番組バイキングにコメンテーターとして出演している時事通信社解説委員の山田惠資けいすけさんのヘアースタイルがバーコード過ぎると話題です。

番組司会者の坂上忍さんも、最近は慣れたみたいですがそのヘアースタイルを見て苦笑いで進行していました。

私も初めて山田惠資けいすけさんのお姿、髪型をテレビを見た時には「なんだこの人は?」と大声を上げてしまいました。

事通信社解説委員の山田惠資さんのプロフィール

山田惠資けいすけさん。1958年生まれで現在は63歳です(2021年現在)。出身地は兵庫県宝塚市。

1982年に上智大学を卒業し、時事通信に入社。政治部記者、ワシントン特派員、政治部長、仙台支社長、時事通信社解説委員長を務められたそうです。

ちなみに解説委員とは、政治や経済、国際情勢等の各分野を視聴者に解説するマスメディアの社員及び幹部のことを指します。

その世界では大変ビッグな方のようですね。

事通信社解説委員の山田惠資さんのメディア出演は?

山田惠資けいすけさんのテレビのレギュラー番組はありませんがラジオで森本毅郎の「森本毅郎・スタンバイ!」に月曜日のコメンテーター(ニュースアップ)としてご出演されています。

ゲスト出演も、テレビ出演はバイキングぐらいであとはラジオが多いみたいです。

ちなみに2021年11月5日の日刊ゲンダイのYouTubeチャンネルに山田惠資けいすけさんが出演されていました。

失礼ですが、この動画ではあまりバーコードが目立ちませんね。

事通信社解説委員の山田惠資さんのヘアスタイルの移り変わり

講演家情報ページに掲載されている画像です。まだまだ全然大丈夫な状態ですね。年齢相応な紙の量だと思います。撮影の年月日は不明です。

事通信社解説委員の山田惠資さんのヘアスタイルの移り変わり①
画像参照元:講演サポート.com

2018年8月28日(火)に開催された「アジア会議」で講師を務めた時の山田惠資けいすけさんの髪型です。

事通信社解説委員の山田惠資さんのヘアスタイルの移り変わり②
画像参照元:時局心話會

2019年2月19日、千葉県自治会館で開催された第2回千葉県町村議会議長会政務研究会の画像です。

少し毛量が復活したような。。

事通信社解説委員の山田惠資さんのヘアスタイルの移り変わり③
画像参照元:千葉県町村議会議長会

意外と発毛剤でも使用されているのでしょうか?

男子はいくつになってもハゲに恐れを抱いていますからね。私もやばくなったらミノキシジルで発毛させます。

2019年(令和元年)11月18日(月)に開催された令和元年度鳥取県町村議会議員研修会の画像です。

現在の髪型に近づいてきたような気がします。

事通信社解説委員の山田惠資さんのヘアスタイルの移り変わり④
画像参照元:鳥取県町村議会議長会

2019年12月、お笑い芸人爆笑問題が出演するがTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」にゲスト出演した時の山田惠資けいすけさんです。

事通信社解説委員の山田惠資さんのヘアスタイルの移り変わり⑤
画像参照元:ホームページ
事通信社解説委員の山田惠資さんのヘアスタイルの移り変わり⑥
画像参照元:ホームページ

画像を見る限りでは、そこまで酷くは無い感じですね。ハゲいじりが大好きな太田さんはどういういじり方をしたのでしょうか? 

そっちの方が気になります。

山田惠資さんの髪型についてネットの声は?

やはり、内容が耳に入ってこなかった人が多かったみたいですね。

【山田惠資】バイキングコメンテーターの髪型がバーコードで話題!経歴や年齢は?のまとめ

【山田惠資】バイキングコメンテーターの髪型がバーコードで話題!経歴や年齢は?についてまとめてみました。

撮影の角度によるのか、目立つ時と目立たないときがありますね。

昔から、芸能人のハゲネタは鉄板の人気ですが、芸能人ではない山田惠資けいすけさんのハゲについてあまり話題にすると可哀そうな気もしますね。

また、山田惠資けいすけさんのハゲが進化したら報告をしたいと思います。あなたもいつかするかもしれないテレビ出演に備えてハゲの予防をしておくことをお勧めします。

あなたへのオススメ商品

-偉人・その他, 有名人
-

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5