俳優

反町隆史GTO「ポイズン」で赤ちゃんの鳴き声が止まるって本当?

スポンサーリンク.

赤ちゃんの泣き声は可愛らしくて癒されますが、毎日続くとママさんにも精神的な疲れが自然と蓄積されていきます。

そこで、今回は、泣いている赤ちゃんを泣き止ませることができる魔法の歌についてお伝えしていきますね。

あくまでも参考程度で考えてくださいね。

反町隆史さんの代表曲【ポイズン】で赤ちゃんの泣き声を止めてみよう

人気俳優 反町隆史さんの出世作品の1つであるドラマGTO、その主題歌であるポイズンは当時の若者に熱烈に支持をされました。

ドラマも大ヒットし、いまだに根強い人気を誇っていますので、反町隆史さんファンの方はもちろん、それ以外の方でまだご覧になったことのない方にもお勧めです。

現在、そのポイズンが子育て中のママさんの間で話題沸騰中です。

反町隆史のポイズンを聴かせると泣き声が止まる!!

そんな、バカな!と思うママさん、お母さんもいらっしゃると思いますので、まずは実際の検証動画をご覧ください。

泣き止まない赤ちゃんもいましたが笑、ほとんどの赤ちゃんは泣き止んでしまいました。

ポイズンで泣き止んだ赤ちゃんは、言いたいことも言えないこんな世の中に黄昏ていたのでしょうか?

反町隆史さんも知る「ポイズン」効果

実は、反町隆史さん自身もご存じで、ラジオで、「泣いている赤ちゃんにポイズンを聴かせると泣き止む」ことについて触れていました。

もっと早くから知っていたら、自分の子供が小さいときに聴かせていたのにと悔やまれていましたね笑

また、動画内でGTOのことを伝説の番組と自画自賛されていましたが、確かに私にとっても伝説の動画でしたね。

GTOを見たい人はAmazon プライムビデオで無料視聴可能です。

ポイズン以外にもまだある!赤ちゃんが泣き止んでしまう動画

反町隆史さんの「ポイズン」以外にも、赤ちゃんが泣き止んでしまう動画がありますのでご紹介していきます。

【赤ちゃんが泣き止んでしまう動画①】ミニオンの笑い声

ミニオンの笑い声の動画です。

愛くるしい2人のやり取りに

【赤ちゃんが泣き止んでしまう動画②】胎内音

赤ちゃんが泣き止む寝かしつけ胎内音です。

その胎内音をポイズンと併用しているママさんも多いとのことです。

【赤ちゃんが泣き止んでしまう動画③】ふかふかかふかのうた【30分間】

30分の動画「ふかふかかふかのうた」です。

この動画は初めて知りました。泣き止んで動画を見入ってしまうらしいですね。

【赤ちゃんが泣き止んでしまう動画④】ぽいっぷん

「ぽいっぷん ママに贈る20分」という動画です。

0ヶ月〜1歳6ヶ月くらいの赤ちゃんに効果があるように制作されているそうです。

小さなお子さんの声が流れる動画です。

【赤ちゃんが泣き止んでしまう動画④】赤ちゃん泣き止む!「しろめちゃんのうた」(連続再生)

赤ちゃん泣き止む!「しろめちゃんのうた」(連続再生)も小さな子供の声が聞こえる動画ですが、出てくるキャラクターがちょっと怖いかも笑

でも、この動画はなんと再生回数が1000万回越え。よほどの効果があるのでしょうね。

【赤ちゃんが泣き止んでしまう動画⑤】【8時間】赤ちゃんが泣き止み、心地よく眠りに入る癒しのホワイトノイズ、ドライヤー音

この動画はなんと、ドライヤーの音です。それが8時間続きます。

この動画も再生回数が200万回越えしているので効果があるのでしょうね。

反町隆史さんの代表曲【ポイズン】で赤ちゃんの泣き声を止めてみようのまとめ

いかがでしたか?

実際に小さな赤ちゃんがいるご家庭で試されてみてはどうでしょうか?

反町隆史さんの代表曲【ポイズン】だけではなく、ミニオンなどたくさんの「泣いている赤ちゃんが泣き止んでしまう」動画をご紹介させていただきました。

赤ちゃんによってどの動画、音楽が効果的なのはわかりませんが、今までは泣き出すとストレスに感じていたママさんも、どの曲がご自分の赤ちゃんに効果があるのかを探していくと逆に赤ちゃんが泣くことが待ち遠しくなるかもしれませんね。

是非お試しください。

赤ちゃんの夜泣きに効果的なグッズ

【リラックス効果】赤ちゃんがリラックスしやすい天然の甘く爽やかな香り。スキンケアにおけるスキンシップを通じて、ラベンダー花水とラベンダー油の香りで赤ちゃんがリラックスできる心地よい眠りを促します。

こちらもおすすめ

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

子供に人気のケロポンズって何者?年齢や経歴は?エビカニクスの衣装で子供とダンスしたい!
子供に人気のケロポンズって何者?年齢や経歴は?エビカニクスの衣装で子供とエアロビしたい!

画像参照元:すくコム 4月19日にTBS系で放送された音楽特番『CDTVライブ!ライブ!』3時間スペシャルに出演した2人組のダンスユニットのケロポンズが話題です。 DA PUMPのDAICHIさんもツ ...

迷惑YouTuberへずまりゅうを起訴!引退なのに新動画公開!復活希望の声多数!

迷惑系YouTuberとして話題のへずまりゅう(=原田将大)被告が大阪地検に起訴されていることが判明しました。 へずまりゅう氏が投稿するYouTube動画はかねてから迷惑行為で人に危害を加えるとして各 ...

TEPPENハラミちゃんのライバルは松井咲子?「鬼滅の刃」演奏動画は1,000万再生!

          この投稿をInstagramで見る             &nbsp ...

YouTuber【タキロン】登録者数はヒカル以上!年収は?ヒカキンらの年収も!

以前、謎のYouTuber「タキロン Takilong Kids’ Toys」を取り上げたところ大きな反響=PVをいただきました。 まわりでタキロンを知っている人は少ないのですが、世間では知る人ぞ知る ...

あなたへのオススメ商品

-俳優
-

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5