女優

奥仲麻琴は「お尻の穴が好き」!宮館涼太との噂は?結婚は?かわいい画像アリ

スポンサーリンク.

奥仲麻琴「ももいろ あんずいろ さくらいろ」代役主演に

2月21日(日)23時55分からスタートするABC放送(関西ローカル)のドラマ「ももいろあんずいろさくらいろ」主演である川上杏役の筧美和子さんが新型コロナウイルスの濃厚接触者ということで、奥仲麻琴さんが代役を務めることになりました。

奥仲麻琴さんはアイドルグループPASSO☆の元メンバーでしたが、2015年に卒業されています。

女優としてテレビや舞台、映画等でも活動されており、仮面ライダーウィザードではヒロインのコヨミ役を演じられていました。

そんな奥仲麻琴さんですが今回は代役とは言え主演を務めるということで大きな仕事が回ってきましたね。

奥仲麻琴さんについて調べてみました。

奥仲麻琴「お尻の穴が好き!」と衝撃発言

これは衝撃です!

こんなにかわいいのにお尻の穴が好きと暴露するのはイメージが湧きません。

このツイートもリンク先の動画も本人公式のものです。

2020年2月15日に放送された「有吉反省会」の中で出演した際にも爆弾発言をしていました。

お尻しか興味ない。動物に対して。ケツの穴がすごい好き!キュッとなってて酸っぱそうな顔したお尻の穴…フフフ!うんちしてる瞬間、横から見てたらかわいいんですよすっごく。身が出る時のお尻の穴がすっごくかわいいんですよ!」

引用:ザテレビジョン

お尻の穴が本当に好きなんだということが伝わってきますね。

信じられないです。

人のお尻の穴も好きだと言い出す始末。「電車とか乗ってても『この人はどんな穴してるんだろう?』『どんなお尻なんだろう?』とかすごい考えちゃいます」。

引用:ザテレビジョン

人のお尻の穴にまで言及しています。

この発言は結構ヤバい気がしますね。


奥仲は、出演者のお尻をさわりながら、穴の形を想像して唇でモノマネをし始める。バカリズムのお尻に関しては「好み!」と言いつつ口をパカッと開けてその形を表現。バカリズムに「そんなにガバガバじゃないわ!」とツッコまれた。大久保佳代子のお尻に関しては「たるんたるん!」と大喜びの奥仲。

引用:ザテレビジョン

穴の形を想像して唇でモノマネってぶっ飛んでますね。

想像の遥か上を行ってます。

奥仲麻琴とSnow Man 宮館涼太の熱愛報道?結婚は?

そんな奥仲麻琴さんです未婚のようです。

現在彼氏がいるのかは不明ですが、一時期Snow Manの宮館さんとの噂がありました。

なぜ宮館涼太さんと噂になったかと言うと、

この後ろ姿をジャニーズファンが撮影してSNSにアップし、奥仲さんと宮館さんがデートを目撃したと発言したことがきっかけです。

左が奥仲麻琴さんですが、着ている白いコートが右側の後ろ姿の女性のコートと似ているのと身長差からみて奥仲麻琴さんではないか?ということだそうです。

さすがに無理があるように感じますねえ。

同じような白いコートは他にもあるでしょうし、身長は奥仲麻琴さんが153cmで宮館涼太さんは173cmということで身長差は20cmくらいなので確かにそれくらいの差に見えなくもないですが信憑性は低いですね。

この宮館涼太さん以降に噂はありませんので、現在はフリーなのかもしれません。

奥仲麻琴の幼少期~仮面ライダーウィザード、PASSPO☆が可愛い

奥仲麻琴さんは仮面ライダーウィザードのコヨミ役やPASSPO☆の人気メンバーでした。

そんな奥仲麻琴さんの画像を幼少期から現在までまとめてみました。

幼少期の奥仲麻琴

4歳か5歳くらいの時だそうです。

6歳の時です。

やっぱり小さい頃からかわいらしいですね。

PASSPO☆の奥仲麻琴

https://ameblo.jp/11181029/entry-10988228821.html

https://ascii.jp/elem/000/000/708/708349/

とてもかわいいですよね。

PASSPO☆ではセンターを飾っていたそうです。

これを見れば納得ですね。

仮面ライダーウィザードのコヨミ役の奥仲麻琴

こちらの奥仲麻琴さんもかわいいです。

凛とした感じで黒髪が似合ってますね。

現在の奥仲麻琴

奥仲麻琴さんは幼少期からかわいらしいですが、どんどんかわいくなっていってる気がします。

奥仲麻琴についてのまとめ

お尻の穴が好きという衝撃発言がありビックリしました。

しかし奥仲麻琴さんの内面が見えて少し親しみが湧いたような気がします。

「さくらいろ あんずいろ ももいろ」に川上杏役として主演出演しますので頑張ってほしいですね。

あなたへのオススメ商品

-女優
-,

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5