俳優

【SMAP】草なぎ剛の解散期間を支えた嫁との出会いのキッカケは?顔写真は?

スポンサーリンク.

元SMAPで「新しい地図」として活躍する草彅剛さんが、2021年12月30日にかねて交際をしていた一般女性との結婚を発表しました。

いやー本当にめでたいですね!

日本中が明るくなる話題です。

草なぎさんの愛犬のクルミちゃんの4歳の誕生日に合わせたという微笑ましい情報もありますね。

草なぎ剛さんのコメント

草なぎさんは所属事務所を通じてマスコミ各社に書面を送付しました。

「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります」と報告。コロナ禍を踏まえて「このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」

一時期の大変な時期を乗り越え、やっと幸せを掴んでくれた草なぎさんの結婚に喜びの声が上がりましたね。

草なぎ剛さんの奥さんの情報や顔写真は?

奥さん、お嫁さんが一般人ということから、あまり情報が公開されていませんが、とってもお綺麗だということです。

入手できる顔の画像もモザイク入りしかありませんでした。

画像引用元:女性セブン

現在分かっている情報です。

  • 一般女性
  • 平成元年生まれの31歳(2021年現在)
  • 婚姻届けの提出日は2020年12月30日
  • 以前からの友人
  • 交際期間は2016年から4年半
  • 現在は妊娠をしていない
  • 長身美女

また、お相手の女性は、夜遊びが好きだったそうですが、同棲するようになってお酒もたばこもやめたそうです。

積極的に更新していたSNSも、交際以降はすべて削除したみたいです。

中途半端ではなく、芯の強さも感じますね。草なぎさんは、彼女のこういうところに惹かれたのかもしれませんね。

草なぎ剛さんと奥さんの出会いのキッカケは?馴れ初めは?

画像引用元:NEWSポストセブン

最近話題なのは、お2人の出会い、馴れ初めですね。

もともとA子さんは、ゴルフスクールで受付のアルバイトをしていました。

A子さんが働くゴルフスクールが入るビルに草なぎさんが常連の店があって、ある日、ふたりは偶然、エレベーターに乗り合わせたんです。

そのときに、草なぎさんが『君かわいいね!』と声をかけそうです。

A子さんは、芸能人と交際していそうないわゆる“モデル風美女”ではありません。

一見、派手なメイクをしているけど、中身は明るいことが取り柄な素朴な子。

その雰囲気がかえって魅力的だったのかもしれませんね。

草なぎさんがかなり積極的で、その場で連絡先を交換したそうです。

引用元:NEWSポストセブン

つまり、

ナンパだーーーーーーーーーーーー!!!( *´艸`)

やりますね。さすが元SMAPです。40代の一般人男性がエレベーターで女性に声をかけるということは、一歩間違えば通報レベルです。

草なぎさんは元国民的スーパースターなので、周りには女優さんやアイドルなどたくさんのお綺麗で可愛い方がいらっしゃると思います。その草なぎさんが可愛いということなので、奥さんはとんでもなくお綺麗なんだと想像できますね。

羨ましいですね!

そして2016年のSMAPの解散する前から交際がスタートしたと言われています。

SMAPが解散する時期は、草なぎさんも精神的に疲れ果てていたと思いますので、それを裏で献身的に支えていたのかもしれませんね。

草なぎ剛さんの結婚に元SMAPのメンバーからのお祝いの声は?

元SMAPのメンバーからの祝福のコメントがSNSでも話題です。

中居正広さんの祝福のコメント

元SMAPでともに活動をした中居正広さんのコメントは、

信じられない…。はぁ…。

アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。

わざわざコメントですか…。

せいぜい逃げられないように!

女房ができるんですね…。

なんてこった…、ちくしょう!

サンケイスポーツ ーより引用

縦読みすると「しあわせにな」という中居さんらしい粋なメッセージでした。

香取慎吾さんの祝福コメント

新しい地図でともに活動している香取慎吾さんは

つよポン、おめでとう!びっくりぽん!まだまだこれから、“一笑懸命”頑張りましょう!

と仲の良い親友らしいメッセージでした。

稲垣吾郎さんの祝福コメント

新しい地図でともに活動している稲垣吾郎さんは

これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢をかなえていきましょう

と、いつもと同じようにシンプルなメッセージを送っていました。

木村拓哉さんの祝福のコメント

元SMAPで過去に活動を共にした俳優の木村拓哉さんは、1月1日放送のフジテレビ系のバラエティ「さんタク生放送」に出演した時にお祝いのコメントで祝福しました。

明石家さんまさんとのトークの中で、「元メンバーのつよポンが結婚して」と振ると、

「ね、そうみたいですね。『めでたい!めでたい!めでたい!』でいいんじゃないですか」

と笑顔で答えました。

草なぎ剛さんの結婚に対するネット上の声

草なぎ剛さんの結婚についてのまとめ

草なぎつよしさんのご結婚と、奥さんについてわかる限りのことをお伝えしました。

君を守るため そのために生まれてきたんだ

あきれるほどに そうさ そばにいてあげる

眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart

らいおんハート/SMAP

名曲、らいおんハートの歌詞通り、あきれるほどにそばにいて奥様を守ってあげてください。

まだまだ、今後情報が入り次第お伝えしていきますね。

お2人さん、お幸せに!!

[st_af id="1234"]

あなたへのオススメ商品

-俳優
-, ,

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5