俳優

【仮面ライダー】赤楚衛二(あかそえいじ)の筋肉が凄い!バキバキな腹筋画像アリ!

スポンサーリンク.

テレビ東京系「木ドラ25」で放映されていた人気ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」で主人公の安達清役を演じて話題になった赤楚衛二(あかそ えいじ)さん。

現在は、2022年1月7日に公開された窪田正孝さん主演映画「決戦は日曜日」では岩渕勇気を好演中です。

また、4月8日には、チェリまほの映画版が公開予定ということで今後もさらに注目度を集めていきそうですね。

そんな赤楚衛二さんは、実は中学時代は剣道を、高校からはテニスや野球などのスポーツをこなすスポーツマンです。

爽やかでイケメンな上、スポーツマンという、男の魅力をほぼ備え持つ俳優、赤楚衛二さん。

実は、筋肉もバキバキでカッコいいのです。

Twitterでも、こういうツイートをするぐらい筋肉を愛しているみたいです。

そんな赤楚衛二さんのバキバキの筋肉画像を順番にまとめました。

この記事を読めばわかること

  • 【仮面ライダー】赤楚衛二の仮面ライダービルド【万丈龍我】の肉体画像
  • 【仮面ライダー】赤楚衛二の「私旦那をシェアしてた」の時の肉体画像
  • 【仮面ライダー】赤楚衛二の鍛える前の画像

【仮面ライダー】赤楚衛二の仮面ライダービルド【万丈龍我】の肉体画像

『仮面ライダービルド』は、2017年9月3日から2018年8月26日まで、テレビ朝日系列で全49話が放送された東映制作の特撮テレビドラマです。

赤楚衛二さんが演じたのは筋肉バカで「プロテインの貴公子」の万丈龍我(仮面ライダークローズ)です。

画像引用元:https://www.kamen-rider-official.com/

かっこよさとコミカルさを併せ持つ万丈龍我を演じきれるのは赤楚衛二さんだけ??

引用元:仮面ライダービルド

超カッコいいですよね。

【仮面ライダー】赤楚衛二のバキバキの腹筋画像

 一枚目が赤楚衛二さんの腹筋です。どうでしょうか?

見事にバキバキのシックスパックです。

こちらの画像もカッコいいですね。

画像引用元:仮面ライダービルド

医療機器で見にくいですが、こちらも引き締まった体つきが確認できますね。

【仮面ライダー】赤楚衛二の「わたし旦那をシェアしてた」の肉体画像

『わたし旦那をシェアしてた』は、読売テレビ制作・日本テレビ系「木曜ドラマF」で、2019年7月4日から9月6日まで放送されていた小池栄子主演のテレビドラマで、赤楚衛二さんは、刺客の一人、松田秀明を演じていました。

その、ドラマの撮影中に、ご自慢の筋肉美を披露しています。

実は、今でこそ腹筋がバキバキの赤楚衛二さんですが、食べることが得意でないうえ、食べないとすぐガリガリになってしまう体質ということです。

現在は、日々の筋トレの積み重ねによって筋肉がついたみたいですが、これも努力の賜物なんでしょうね。

【仮面ライダー】赤楚衛二の細身時代の画像

これはおそらく、まだ筋トレに目覚める前の画像だと思います。

太りにくい体質ということもあり、スリムな体型です。

今は細マッチョな赤楚衛二さんですが、これぐらいの細身スタイルがお好きな女性も多そうですね。

また、顔もあどけなさが残りますが、母性本能をくすぐりそうな雰囲気ですね。

【仮面ライダー】赤楚(あかそ)衛二の筋肉が凄い!バキバキな腹筋画像アリ!まとめ

【仮面ライダー】赤楚(あかそ)衛二の筋肉が凄い!バキバキな腹筋画像アリ!をまとめてみました。

ここ数年、ますますその美貌に磨きがかかり、さらにイケメン化している赤楚(あかそ)衛二さん。

女性ファンが多いことは存じておりますが、これからはその努力して手に入れた筋肉でアクション系の役柄もたくさんこなし、男性のファンの獲得もしていってほしいですね。

Instagramのフォロワー数も、若手俳優の中ではダントツの80万人。

海外のフォロワーも多いので、国際的な俳優になる可能性も高そうです。

これからもその演技、アクションを期待しています。

がんばってください。

関連記事

筋肉が凄い!バキバキな腹筋画像アリ!
【仮面ライダー】赤楚衛二(あかそえいじ)の筋肉が凄い!バキバキな腹筋画像アリ!

この投稿をInstagramで見る 赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿 テレビ東京系「木ドラ25」で放映されていた人気ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」で主 ...

鎌倉の13人 藤原秀衡役田中泯の若い頃の画像!孫は浜辺美波?ズラかぶってコント出演?
鎌倉殿の13人 藤原秀衡役田中泯の若い頃の画像!孫は浜辺美波?ズラかぶってコント出演?【画像有り】

2021年の小栗旬主演のNHK大河ドラマ鎌倉の13人で藤原秀衡(ふじわらのひでひら)役を演じることになった田中泯(みん)の孫が浜辺美波という噂を検証。

2022年NHK大河「鎌倉殿の13人」藤原秀衡役の田中泯の経歴が凄い!ダンサーで世捨て人?
2022年NHK大河「鎌倉殿の13人」藤原秀衡役の俳優田中泯の経歴が凄い!ダンサーで世捨て人?

俳優の小栗旬さん主演の2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で藤原秀衡(ふじわらのひでひら)役を演じる俳優の田中泯(みん)さんが話題です。 このドラマは、古畑任三郎、また大河ドラマでは、「新選組!」、 ...

田村正和心不全で77歳で死去!各界やネットで追悼の声!古畑任三郎を見たい!どこで視聴できる?
田村正和心不全で77歳で死去!各界やネットで追悼の声!古畑任三郎はどこで視聴できる?

画像引用元:日本映画専門チャンネル 昭和を代表する名優 田村正和さんが4月3日に心不全のために亡くなられていたことが、5月18日に分かりました。享年77歳。 葬儀は親族で営んだそうです。喪主は妻の和江 ...

舞台俳優【おかやまはじめ】の経歴は?結婚は?出身校はどこ?
舞台俳優 おかやまはじめの経歴は?結婚は?嫁や子は?出身校はどこ?

画像参照元:劇団ラッパ屋ホームページ 2021年4月10日から女優の本仮屋ユイカさん主演の本格ラブサスペンスドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」(テレビ東京系)がスタートします。 『私の夫は冷凍庫に眠 ...

あなたへのオススメ商品

-俳優
-

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5