女子アナ

テレ東・須黒清華アナの経歴は?一般人夫との交際期間は?ユニット活動の画像あり

スポンサーリンク.

テレビ東京の須黒清華アナウンサー(36)が2月22日、自身のツイッターを更新し、第1子となる男児を出産したことを報告しました。

須黒清華アナは2020年8月にご結婚されていました。

今回は、その幸せの絶頂の須黒清華アナについて調査をしてみました。

この記事でわかること

  • テレ東 須黒清華アナの経歴は?
  • テレ東 須黒清華アナのユニット活動
  • テレ東 須黒清華アナの夫について

[st_af id="2055"]

テレ東 須黒清華アナの出身校や趣味

須黒清華のプロフィール

本名:非公開 読みはすぐろさやか

生年月日:1984年10月9日

年齢:36歳 ※2021年2月現在

出身:東京都世田谷区

血液型:A型

職業:アナウンサー

所属:テレビ東京

学歴:早稲田大学政治経済学部政治学科

特技・資格:クラシックバレエ、料理。ファイナンシャルプランナー2級

趣味:ミュージカル鑑賞、スポーツ観戦、旅行、キックボクシング、お酒を飲むこと

身長:165cm程度、体重は40kg前後と言われています

テレ東 須黒清華アナの学生時代

須黒清華アナは、田園調布雙葉中学校高等学校を卒業しています。中学・高校時代はミュージカルクラブに所属していました。昔からミュージカルへの憧れがあったことから在学中に劇団四季の入団オーディションを受験したこともファンの間では有名です。

また、女子アナウンサーに多い、ミスコン出場歴ですが、須黒アナは出場についての情報が出ていません。コンテストに出場しないというのも人気の秘密かもしれませんね。

テレ東 須黒清華アナのInstagramやTwitter

須黒清華アナはInstagramとTwitterをしていました。

テレ東 須黒清華アナのInstagram

テレビ東京の同僚の野沢春日アナとの仲良しショットです。

関連記事
【シブコ熱愛】テレ東・野沢春日アナはイケメン・高身長な筋肉マン!学生時代のスポーツは?

テレビ東京のイケメンアナウンサー野沢のざわ春日はるひ(31)さんの熱愛をフライデーが報じました。 お相手の女性は今話題の超人気女子プロゴルファーの渋野日向子(22、サントリーHD所属)さんです。 人気 ...

続きを見る

テレ東 須黒清華アナのTwitter

そして、Twitterでは出産についての報告をされていました。

元気な男の手がなんとも愛らしいですね。

テレ東 須黒清華アナのスリーサイズは?カップ数は?

須黒清華アナは身長が165cmと高くモデル体型ですよね。

スリーサイズは非公表ですが、ネット上ではDカップと言われています。

実際のサイズはわかりませんが、サイズを推測できそうな画像を集めて見ました。

テレ東 須黒清華アナのスリーサイズは?カップ数は?1
画像引用元:テレビ
テレ東 須黒清華アナのスリーサイズは?カップ数は?2
画像引用元:テレビ
テレ東 須黒清華アナのスリーサイズは?カップ数は?3
画像引用元:テレビ

確かに、CかDサイズはありそうですよね。まだまだこれから成長していきそうですね。期待しておきましょう。

テレ東 須黒清華アナのアイドル?活動「ピンポン7」

須黒清華アナのアイドル?活動「ピンポン7」①
画像引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/

須黒清華アナの活動で忘れてはいけないのがこのピンポン7です。

ピンポン7とは?

世界卓球2009横浜大会宣伝するために結成された、テレビ東京史上初の公式アナウンサーユニットです。

テレビだけでなく、広報イベント、雑誌、インターネットと幅広い活動を行ないました。

メンバーはリーダーの大橋未歩アナを筆頭に須黒清華アナ、松丸友紀アナ、前田海嘉アナ、相内優香アナ、秋元玲奈アナ、繁田美貴アナの7人で構成されていました。

※大竹佐知アナは結婚により途中で退社

テレビ東京の人気女子アナがピンクのコスチュームで世界卓球を応援しました。一番右が須黒清華アナですね。

須黒清華アナのアイドル?活動「ピンポン7」②
画像引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/

須黒清華アナの初々しい動画も御覧ください。

累計会員160万人突破![18歳以上]ラブサーチ


\\須黒アナのような可愛い女子と出会いたいなら!!//
↓↓↓↓

まずは無料体験でアナを探そう!!
無料期間中の解約であれば0円です!

テレ東 須黒清華アナの夫は?

須黒清華アナが入籍を発表したのは公式のTwitterです。

お相手の旦那さんには触れられていませんが、噂によると一般男性と言うことです。

ただ、アナウンサーと結婚する男性というぐらいなのでただの一般男性ではないとは思いますが。。

いずれは公になる日が来るかもしれませんね。その時はまたお伝えさせていただきます。

交際期間約3年と言われています。

実は、2017年6月25日放送の「もらい酒みなと旅2」(博多華丸さんと共演)というテレビ番組の中で、一般人の彼氏がいると暴露した過去があります。

その彼氏と今の旦那さんが同じ人物であればそれぐらいの交際期間があったと推測できます。

テレ東・須黒清華アナの経歴は?旦那は一般人?交際期間は?ユニット活動していた?についてまとめ

テレ東・須黒清華アナの経歴は?旦那は一般人?交際期間は?ユニット活動していた?についてまとめてみました。

今回の記事でわかったこと

  • テレ東 須黒清華アナは早稲田大学政治経済学部政治学科卒でミュージカルが大好き
  • テレ東 須黒清華アナの夫は一般人で交際期間は約3年
  • テレ東 須黒清華アナは「ピンポン7」というアイドル活動をしていた

テレビ東京の人気女子アナウンサー須黒清華についてまとめてみました。

可愛らしくスタイル抜群な須黒清華アナ。産休に入りますが、また落ち着いたらアナウンサーに復活していただきたいですね。

[st_af id="2055"]

あなたへのオススメ商品

-女子アナ
-,

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5