女子アナ

相武紗季似の斎藤真美アナが可愛い!カップ数や身長は?画像あり【ABC朝日放送テレビ】

スポンサーリンク.

【ABC朝日放送テレビ】相武紗季似の斎藤真美アナが可愛い!カップ数や身長は?

2020年10月にご結婚されたABCテレビの斎藤真美アナウンサー(31)が可愛いと話題です。

ネット上では女優の相武紗季さんにも似てると言われています。

そこで今回は斎藤真美アナについて調査をしてみました。

[st_af id="2055"]

この記事でわかること

  • 斎藤真美アナの経歴や家族構成
  • 斎藤真美アナの身長やスリーサイズ
  • 斎藤真美アナの結婚相手について
  • 斎藤真美アナと女優相武紗季さんが似ているのか?

斎藤真美アナの出身校や趣味

斎藤真美アナのプロフィール

本名:斎藤真美(さいとうまみ)

生年月日:1988年10月7日

年齢:32歳 ※2021年2月20日現在

出身:大阪府大阪市

血液型:

職業:アナウンサー

所属:朝日放送テレビ

学歴:神戸大学海事科学部

特技・資格:

趣味:星空の鑑賞、食べ歩き、旅行

身長:169cm、体重は50kg前後と言われています

家族構成は、両親と2人姉妹の4人家族です。4歳年上の姉は、元MBS毎日放送の斎藤裕美アナウンサーです。史上初の在阪局女性アナウンサー姉妹ということで話題となりました。

斎藤真美アナの出身校や趣味(姉の斉藤裕美アナウンサー)

妹の斎藤真美アナとは二人姉妹で、小学校から大学(斎藤真美アナは2012年3月卒業)までの出身校も同じです。

斎藤真美アナの大学生時代には、TBS系列局(毎日放送製作)のバラエティ番組『よゐこ部』の「第1回カッコブラス選手権」に姉妹で登場したこともありました。

また、姉妹がアナウンサーとして公表しているプロフィールでは、いずれも「幸せはいつも自分の心が決める」という言葉を座右の銘に挙げています。

可愛い斎藤真美アナは大学時代に福娘に選出

斎藤真美アナは、大学時代には大阪市・今宮戎神社の2011年の「福娘」に選出されたこともあり、その当時からネット上では可愛いと話題の人物でした。

可愛い斎藤真美アナは大学時代に福娘に選出

また、在学中、アクティ大阪内にあるカフェ「英國屋」でアルバイトをしていた時に、ABCテレビ『今ちゃんの「実は…」』内のロケコーナーで人気お笑い芸人の千鳥から取材を受けた事があります。

『今ちゃんの「実は…」』内のロケコーナーで人気お笑い芸人の千鳥から取材1
『今ちゃんの「実は…」』内のロケコーナーで人気お笑い芸人の千鳥から取材2

『今ちゃんの「実は…」』内のロケコーナーで人気お笑い芸人の千鳥から取材3
『今ちゃんの「実は…」』内のロケコーナーで人気お笑い芸人の千鳥から取材4

制服姿と、私服姿の斎藤真美アナです。どちらもチャーミングですね。もう、本当に可愛すぎて千鳥のお2人もびっくりでした。

さすが、関西ナンバーワンの美人アナウンサーと呼ばれているだけの事はありますね。この当時から可愛さが際立っていました。

『今ちゃんの「実は…」』内のロケコーナーで人気お笑い芸人の千鳥から取材5

足も撮影されていましたが、とても綺麗でした。

また、その後の新人アナウンサー時代に撮影された動画で初々しさを確認するができます。

ちなみに2020年に『smartFLASH』が発表した「全国地方局女子アナ人気ランキング」でもぶっちぎりの第1位に選ばれています。※2位は札幌テレビの大家彩香アナです

斎藤真美アナのSNS

斎藤真美アナはInstagramやTwitterをしていませんでした。

その代わり、仲の良いフリーアナウンサーの岡副麻希おかぞえまきアナのInstagramで女子旅(テレビ番組)の様子をアップされていました。

お二人は相性が良さそうな感じですね。

斎藤真美アナの身長や体重、スリーサイズは?

斎藤真美アナの身長や体重、スリーサイズは?1

身長が169cmと女子アナウンサーの中でもイチ、二を争うほどの高身長という恵まれたスタイルです。その分、体重は他の女子アナよりも重いということで50kg前後と言われています。

気になるスリーサイズですが、現在は公表されていません。ネット上ではCカップと予想する声が多かったです。

ネット上で有名なこの画像を見るとDカップに見えないこともないですね。

斎藤真美アナの身長や体重、スリーサイズは?2

斎藤真美アナと相武紗季は似ているのか?

ネット上では、斎藤真美アナと女優の相武紗季さんが似ていると話題でした。

2人の画像を並べて見ました。

斎藤真美アナと相武紗季は似ているのか?

そっくりですね。どうですか?

芸能人のそっくり度合いをみんなで投票して判定するサイトが有るのですが、そこでのそっくり判定は380票で80.85%(2021年2月現在)で第2位でした。

1位は、アーティスティックスイミングの美人アスリート青木愛選手です。投票数は112票と少なめなので81.75%という高い数値になっています。

個人的には相武紗季さんの方が似ているとは思いますがみなさんはどうでしたか?

斎藤真美アナと相武紗季は似ているのか?青木愛選手

斎藤真美アナの夫は?

斎藤真美アナは、昨年2020年に一般男性と結婚されました。

現在は、それ以外の情報は公開されていません。

ただ、斎藤真美アナの所属するABCテレビの30代の年収は約1,000万円ということですので、おそらくそれ以上の収入を得ている方でしょうね。

つまり、普通のサラリーマンでは無いと思います。

累計会員160万人突破![18歳以上]ラブサーチ


\\斎藤真美アナのような可愛い女子と出会いたいなら!!//
↓↓↓↓

まずは無料体験でアナを探そう!!
無料期間中の解約であれば0円です!

相武紗季似の斎藤真美アナについてまとめ

【ABC朝日放送テレビ】相武紗季似の斎藤真美アナが可愛い!カップ数や身長は?についてまとめてみました。

今回の記事でわかったこと

  • 斎藤真美アナの姉・裕美もアナウンサー
  • 斎藤真美アナは学生時代から可愛くて有名
  • 女優の相武紗季に似ている

ご結婚されてもその笑顔で視聴者に癒やしを提供してほしいですね。

[st_af id="2055"]

相武紗季似の斎藤真美アナが可愛い!カップ数や身長は?画像あり【ABC朝日放送テレビ】

2020年10月にご結婚されたABCテレビの斎藤真美アナウンサー(31)が可愛いと話題です。 ネット上では女優の相武紗季さんにも似てると言われています。 そこで今回は斎藤真美アナについて調査をしてみま ...

テレ東・須黒清華アナの経歴は?一般人夫との交際期間は?ユニット活動の画像あり

この投稿をInstagramで見る 須黒 清華(@sayaka_suguro)がシェアした投稿 テレビ東京の須黒清華アナウンサー(36)が2月22日、自身のツイッターを更新し、第1子となる男児を出産し ...

テレ東の女子アナ相内優香が可愛い!身長やスリーサイズは?二股騒動は?【ムチムチ画像あり 】

画像参照元:Twitter テレビ東京に2008年に入社した相内あいうち優香ゆうかアナ。 綺麗なのに可愛らしい女性ですよね。 現在は、アナウンサーとしてワールドビジネスサテライトと、池上ワールドなどを ...

あなたへのオススメ商品

-女子アナ
-,

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5