youtuber

TEPPENハラミちゃんのライバルは松井咲子?「鬼滅の刃」演奏動画は1,000万再生!

スポンサーリンク.

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハラミちゃん🍖🎹/harami_piano(@harami_piano)がシェアした投稿

「TEPPEN」優勝候補ハラミちゃん名前の由来は?

2021年1月30日にフジテレビ系「土曜プレミアム」で放映される人気バラエティ「芸能界特技王決定戦TEPPEN」に出場予定のハラミちゃん。

名前の由来は焼肉のメニューのハラミです。

もちろん、本人がハラミが好きだからという単純な理由で付けたそうです。

ファンのことをお米さんと言ってるようですね。

これはファンをご飯に例えて「お肉を支えてくれる存在」ということだそうです。

ちなみに子供は小米だそう。なかなか面白い発想ですよね。

なお、ハラミちゃんの本名は伏せられていて分からないみたいですね。

「TEPPEN」優勝候補ハラミちゃんの年齢は42歳?

これは本人が42歳と言ったことが起因となっています。

ごにょごにょした後で20代だ・・・よと言ってますね。

この見た目で42歳だったら美魔女として出れるんじゃないでしょうか。

ハラミちゃんのピアノの実力は?

ハラミちゃんは4歳からピアノを習い始め、その後国立の音学大を卒業しているそうです。

幼少の頃からピアノに慣れ親しんできているようで本格的ですね。

YouTubeでハラミちゃんの動画を見ていて惚れ惚れしますが、SNSでの声はどうか調べてみました。

ハラミちゃんのピアノは上手い

 

ハラミちゃんのピアノは上手くない

これはわざと上手い派を多くしたわけではなく、上手くない、下手という人はほとんどいませんでした。

わずかですが、厳しいコメントをしている方もいるようですね。

ただ全体的で見ると上手いと感じている方の方が圧倒的多数のように感じます。

【YouTube】ピアニストハラミちゃんの爆伸び「鬼滅の刃」動画

これが1000万回以上再生された鬼滅の刃のメドレー動画です。

確かに音が外れているように感じる部分もありますが、これは即興ですのでこれだけ弾けたら上手いと思います。

【YouTube】ハラミちゃんは耳コピでピアノを弾く!

ハラミちゃんの得意技は耳コピだけでピアノを即興で弾けることです。

鬼滅の刃のメドレー動画もそうですが、こちらの動画でもその場にいる人にリクエストを聞いて、即興でピアノ演奏している様子が映っています。

本当に即興なのかと疑いたくなるくらいですよね。

ハラミちゃんは絶対音感の持ち主だそうで、聞いただけで即興で弾けるとは羨ましい限りです。

【TEPPEN】ハラミちゃんのライバルは松井咲子?

ハラミちゃんは2021年1月30日フジテレビで21時から放送のTEPPENに出演します。

前回大会(9月放送)のピアノ対決の結果から考えてみました。

前回は、ハラミちゃんが585点、松井咲子さん(元AKB)564点、杉浦みずきさん564点とこの3人が高得点を獲得しています。

松井咲子さんは5度の優勝歴を持つ猛者ですが、前回はハラミちゃんに敗れました。

松井咲子さん、杉浦みずきさんの564点も素晴らしいのですが、その上をいくハラミちゃんはヤバ過ぎですね。

今回、松井咲子さんは出場しますが、杉浦みずきさんは出場されませんので、ハラミちゃんVS松井咲子さんになりそうですね。

その他も優勝歴を持つ方が続々と参戦するそうで、ハラミちゃんの2連覇となるかどうかは予想が難しいですが、前回2位との差を21点つけて圧勝したハラミちゃんが優勢でしょうね。

「TEPPEN」優勝候補ハラミちゃんについてのまとめ

TEPPENの優勝候補ハラミちゃんについて紹介いたしました。

つい動画をずっと眺めてしまいますね。

ハラミちゃんがTEPPENで優勝して2連覇となるか?今後の活動も含めて楽しみですね。

こちらもおすすめ

大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?
大食いギャル高橋ちなりのwiki的プロフ!彼氏はいるの?タトゥーをしてるって本当?【画像】

「大食い選手権」や「デカ盛りハンター」などの人気TV番組で活躍されている、大食いなのにスレンダーで、美人な女性の高橋ちなりさん。 フードファイターの中では、タレントに成り上がっているギャル曽根さん以来 ...

子供に人気のケロポンズって何者?年齢や経歴は?エビカニクスの衣装で子供とダンスしたい!
子供に人気のケロポンズって何者?年齢や経歴は?エビカニクスの衣装で子供とエアロビしたい!

画像参照元:すくコム 4月19日にTBS系で放送された音楽特番『CDTVライブ!ライブ!』3時間スペシャルに出演した2人組のダンスユニットのケロポンズが話題です。 DA PUMPのDAICHIさんもツ ...

迷惑YouTuberへずまりゅうを起訴!引退なのに新動画公開!復活希望の声多数!

迷惑系YouTuberとして話題のへずまりゅう(=原田将大)被告が大阪地検に起訴されていることが判明しました。 へずまりゅう氏が投稿するYouTube動画はかねてから迷惑行為で人に危害を加えるとして各 ...

TEPPENハラミちゃんのライバルは松井咲子?「鬼滅の刃」演奏動画は1,000万再生!

          この投稿をInstagramで見る             &nbsp ...

YouTuber【タキロン】登録者数はヒカル以上!年収は?ヒカキンらの年収も!

以前、謎のYouTuber「タキロン Takilong Kids’ Toys」を取り上げたところ大きな反響=PVをいただきました。 まわりでタキロンを知っている人は少ないのですが、世間では知る人ぞ知る ...

あなたへのオススメ商品

-youtuber

© 2024 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5