アイドル

【イッテQ!】 出川ガール やないゆめなのスリーサイズや出身校は?

スポンサーリンク.

女優の箭内やない夢菜ゆめなさんが、1月24日放送の日本テレビ系の超人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の中の出川ガールに選ばれました!

番組中に出川さんから「夢っぺ」というニックネームをもらった箭内やない夢菜ゆめなさんのプロフィールをお伝えしていきます。

【イッテQ!】出川ガールの箭内夢菜さんのプロフィール

箭内夢菜さんのプロフィール
本名箭内夢菜(やないゆめな)
生年月日2000年6月21日(20歳)
出身地福島県郡山市
身長、体重166㎝
出身校福島県立清稜情報高校、郡山市立小原田小学校、郡山市立小原田中学校※器械体操部に所属
スリーサイズ87-68-94 ※カップは非公表   
足のサイズ24.5cm
血液型B型
好きな食べ物と苦手な食べ物好き=フルーツ、苦手=貝
趣味・特技雑誌を読むこと、柔軟
好きな科目家庭、音楽
職業女優、ファッションモデル、YouTuber
所属事務所アービング

スリーサイズは、公式サイトの情報です。カップ数は非公表です。

箭内やない夢菜ゆめなさんは、中学校の頃に器械体操をしていたので運動神経は抜群のようです。今回の「イッテQ!」でも跳び箱8段を飛べることと、側転やブリッジができるとお答えしていました。

【イッテQ!】出川ガールの箭内夢菜さんの地元福島県での活動

地元、福島県郡山市の広報誌で紹介されたり、PR動画に出演したりと地元での活動も精力的に行っています。

画像引用元:広報こおりやま11

【イッテQ!】出川ガールの箭内夢菜さんの芸能界入りのキッカケ?

箭内やない夢菜ゆめなさんは高校2年生(2016年)の時にミスセブンティーンコンテストで6,300名の中から20名のファイナリストに選出、また翌年には5,981名の中から「ミスセブンティーン2017」のグランプリに選ばれました。

【イッテQ!】出川ガールの箭内夢菜さんのミスセブンティーン2016時点のプロフィール

変顔がとってもキュートです♡

【イッテQ!】出川ガールの箭内夢菜さんのミスセブンティーン2017時点のプロフィール

2016年のプロフ画像と比較して、1年でぐっと大人っぽくなりましたね。足も白くて長くてキレイですね。

また、この年の変顔もとってもキュートで最高です♡

【イッテQ!】出川ガールの箭内夢菜さんのミスセブンティーン2017グランプリ⇒本格的な活動開始

ミスセブンティーン2017のグランプリ獲得時点の画像です。

※この時の箭内やない夢菜ゆめなさんのあだなは「ゆめちゃん」だったそうです。

もう、すでにオーラが違いますね。

画像引用元:ミスセブンティーン2017

グランプリ受賞後、芸能界入りをし、ファッションモデル、女優へと活動の幅を広げていきます。

そして、2018年のテレビドラマ「チア☆ダン」でドラマ初出演し、2019年以降は3年A組-今から皆さんは、人質です-など話題のドラマに出演し続けて認知度を徐々に上げていくことになります。

【イッテQ!】出川ガールの箭内夢菜さんのCM出演

箭内やない夢菜ゆめなさんは、クレアラシルのCMや象印のCMでも活躍されていました。

こんな綺麗な顔にニキビなんてできるものなでしょうか?笑

商品を男子が買い占めてしまいそうですね。

【イッテQ!】出川ガールの箭内夢菜さんの水着画像はあるの?

スリーサイズは公表されていますが、水着画像はありません。

ただし、ミスセブンティーン2016のプロフィール画像に上半身の画像が残っていました。

とっても初々しいですね。

画像を見た感じだとカップサイズはB~Cといったところでしょうか?

いずれは、写真集なども発売されるかもしれませんので期待して待ちましょう。

【イッテQ!】出川ガールの箭内夢菜さんのSNS

箭内やない夢菜ゆめなさんはInstagramとYouTubeに力を入れています。

箭内夢菜さんのSNS
Instagram@yumenayanai_official
YouTube箭内夢菜のユメ

【イッテQ!】出川ガールの新メンバーに決まった箭内夢菜さんに対するネットの声

ゆめなちゃん、このCMを見たときに「何だこの可愛い子は!!」となって、調べたら同郷でずっと応援してたから嬉しい😭💗

出川ガール頑張れ〜ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

#箭内夢菜 pic.twitter.com/jzxQInbc3g— めめ (@kkkerryooo) January 24, 2021

箭内やない夢菜ゆめなさんに対するネットの声を集めてみましたが、どれも好意的な声でした。

【イッテQ!】箭内夢菜さんが出川ガールの新メンバー!

【世界の果てまでイッテQ!】の出川ガールの新メンバーになった箭内やない夢菜ゆめなさんについてご紹介しました。

いかがだったでしょうか?

福島弁で会話する姿も可愛らしく、純粋な箭内やない夢菜ゆめなさんさん。

出川さん同様、ロケに全精力を出し切って体を張る姿を見れることが楽しみで仕方がありません。

出川さんとは良いコンビになっていきそうな予感がしますね。これからもみんなで応援していきましょう。

あなたへのオススメ商品

-アイドル
-,

© 2021 トレトピ編集部! Powered by AFFINGER5